8月17日「あ」

8月17日木曜日。時刻は午前6時。

今起きたのだけれど、やはり?、部屋にいる自分というのが良くないなというのが、感覚的に感じるというか・・・。

昨日、動物園に行っている時は、すごく精神的にポジティブになれて、どちらかというとまともな精神でいられた。

その精神を所持しつつ、家に帰るとまだ大丈夫だけど、それがこうしてまた家に長時間いると、それの良い精神が消えてしまい、良くない方向に行っているなと思う。

というかそもそも、太陽の出ている間は外に出ている方が、おそらく自分の精神的にはいいんだろうなと思う。

もしくはとりあえず、何か今の精神やばいなと思ったら、外に出るとか。

いずれにせよ、二拠点生活ぐらいがちょうどいいんじゃないかと前々から思っている。

とりあえず外に出て、新鮮な景色を見るだけで幸せと言える状況を作るために、あまり自分が知らない土地にもう一つの自分の部屋を作るとかした方が、いいのではないかと思っている。

とはいっても、今はあまりしないけれど。←w

今の所、その二拠点のもう一つの場所がおそらく自分は「会社」になっているのだと思う。

もしくは「ジム」。

・・・・。

・・・・。

・・・・。