2月15日「久しぶりに迷う、犬飼ユウ。」

普通。

どうしよう・・・(何が?←ww)

・・・・。

・・・・。

2月15日月曜日。時刻は午後7時。

少し、「迷っている」。

ここ1年ぐらい、そういう「迷い」というのは僕には無かったので、それはある意味新鮮でもあり、またどうしよう・・、という気持ちにもなる。

迷うって、良いよなって思う。←は?←ww

久しぶりに僕は今迷っていて、何か10代後半や20代の時の気持ちに戻った感じで、すごく自分が初々しく感じて、気持ちいい。(変態・・・。←ww)

少し、迷っている。

まあ、その迷いというのは今日、少し疲れているから引き起こされている部分が多いのだけれど。

疲れていると、迷いやすいよね。

昨日、午後8時頃ベッドに入ったのだけれど、寝れなくて、結局寝れたのが午前1時ごろで、なので睡眠不足でちょっと今イライラしている。

それで、迷っている。

迷っている中身はそれほど触れないけれど、まあ迷うと言ったら結局、今の自分はどうなの?ぐらいしかないのだけれど。

今一度自分を疑っているというか、自分の存在を問いている感じ。

それは仕事であったり、また部活であったり。

自分は何をしたいのだろう、自分はどこに向かいたいのだろうというのが、主に僕の今の「迷い」であるのだけれど。

それでもまあ、今所急に今の自分を変えるつもりはない。

というか、変えれないというのが正しいのかもしれない。

何故なら僕は、今以外の僕が今のところ見つけられないから。

つまり、今日常でこなしている自分以外にどんな自分を生きたいかを見出せないから。

仕事辞めて、長く休み取ったら、何か見えるのかもしれない。

でもそれは、おそらく、「後退」の気がする。

ぶっちゃけ、分からない。←ww

分からないけど、今の生活は自分にとって、「大きなマイナス」ではないことは確かで、それは肯定してあげてもいい。

しかし、「大きなプラス」でもないことは確かなのだけれど。(・・・・。)

とりあえず続ける。

何故?

分からない(笑)。

今、最近の日常の僕を逸脱することは、より自分が求める自分から遠ざかりそうだから、何となく。

信用できない、勘(笑)。

とりあえず、今日は早く寝ようと思う。

疲れている時に決断しても、いい判断は出来ないから。

とりあえず、今の自分を最低限「肯定」しながら。

中・長期的に自分を見て、これからの自分を探していこう。

・・・・。

・・・。

・・・・。