10月1日「あ」

「まだ書く」

たくさん感じたことあるから、こうしてたくさん書きたいことある。

・・・・。

どちらかというと今の自分が一番懸念しているのは、動画制作がどうなるか、ということ。

自分はもちろん婚活をすることで他者を求めていたけれど、その婚活と同等ぐらいに今自分が出来るアウトプットの形である動画制作も出来れば続けていきたいと思っている。

それを今後婚活が終わり、住環境などが変わっていく中、続けていけるのか、という問題がある。

今日も、その相手の人と午前10時から午後4時まで会っていたのだけれど、その会うことによる疲れによってだいぶ頭が疲れて、その後ほぼベッドで横になっていた。

また実質今日、相手と会う以外何も出来なかった、ということになる。

確かに婚活によって自分を理解してくれる他者を求めてはいるが、その一人の他者によって自分が強いられることは求めてないというか、それはきついなと思っているので、如何にその相手の人に自分の自由が認められるというか、自分らしさを維持させてもらえるか、が、もし相手方と生活していく場合、重要になってくるかなと思う。

だからその辺も、話し合いをしていきたいなと思っている。

10月1日日曜日。時刻は午後10時。