2019-08-07から1日間の記事一覧

8月7日その3「君とは誰なのか。この画面の向こうに、誰がいるのか。僕は誰に向けて書いているのか。君とは何なのか。君とは。僕とは。」

今日3回目の登場、一般的に、犬飼ユウですこんばんは。 今日の一つ目の日記の時(午後5時半)と比べたら、今の僕(午後7時半)はだいぶ頭痛に「制限」されてしまった。 あまり、「心の隙間」が空いていない。 あまり、「思考空間」が広くない・広がってい…

8月7日その2「頭が痛い。SEXはしたい。誰かが何かの病気で死んでいく。SEXはしたい。明日はあるのか。SEXはしたい。」

僕は生きているのか。 休憩が終わり、僕は僕に問う。 この文章。 このブログ。 ある程度書くと、僕は「休憩」が必要になる。 文字数にして大体、3000字~4000字での一旦終了が多いかな。 時間にして1時間弱ぐらいかな。 それぐらい書くと、僕の頭は…

8月7日その1「会社を休んだ。病院に行った。プールに行った。部屋を片付けた。いい水曜日だ。にしし。」

どういった「顔」で、画面の向こうの君に、話しかけようか。 ???? wwww にゃははは。 どういった「思考展開」で・どういった「想いのおすそ分け」で、今夜も君と、お話をしようか。 ???? wwwwww おはよう、こんばんは、こんにちは、こんば…