2020-03-07から1日間の記事一覧

3月7日その4「さっきの続きだけど」

さっきの続きだけど。 気持ちの半分は今のままでいいと語っていたけど。 すべてのことに興味が無いって、「楽」なんだよね。 楽と楽しいって、同じ単語なのに意味が微妙に違うな。 興味ないって、楽なんだよな。 興味持つって、心に「重さ」がかかるから。 …

3月7日その3「楽しむ心はどこですか?」

ふつう。 ・・・・。 3月7日土曜日。時刻は午後7時。 というか、今日は割と「理想ムーブ」で一日を終えることが出来た。 そうなんよね。 すごくやりたいことやった一日だったとしても、何か「物足りなさ」を感じるのだよね。 それはまあ、ちゃんと「理由…

3月7日「興味がない状態でもそれほど不幸せではない」

興味がない、ということは悪いことではない。 ・・・。 3月7日土曜日。時刻は午前10時。 今週、おそらくブログでも何度も行ったように、基本的に今の僕は、「全体的無気力」だ。←ww 低空無気力。 「楽しみ」というのがあまり見いだせない。 ただそれは…

3月7日「晴れの日の土曜の午前はやっぱ好き。」

あー、土曜日の午前中ってやっぱ最高だなあ。 ・・・・。 3月7日土曜日。時刻は午前9時。 流れは、まあまあいい。 今日も晴れている。←ww 今週、そのことについて何度も言ったけど。 やっぱり僕は、自分の幸せが「天気」に多く左右されているなと思った…