3月7日その3「楽しむ心はどこですか?」

ふつう。

・・・・。

3月7日土曜日。時刻は午後7時。

というか、今日は割と「理想ムーブ」で一日を終えることが出来た。

そうなんよね。

すごくやりたいことやった一日だったとしても、何か「物足りなさ」を感じるのだよね。

それはまあ、ちゃんと「理由」も知っているんだけど。

その「理由」は、ここには書かない。←www

・・・・。

・・・・。

難しいんよ~、生きるって。

・・・。

・・・。

悪くはない。

やりたいことをやった今日だったよ。

うん。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

・・・・。

先ほど言った理由、とは、また違う話になるんだけど。

最近何度もこのブログで僕が述べている通り、やはり「(インプットを)楽しむ心」が抜けてしまっているんだよね。

昨年までやっていた「グラブル」であったり。

その前までやっていた「シャドバ」であったり。

「遊び」がしたいんだよなあ。

遊びを遊べる心が欲しい。

いっそ、PS4とか買ってみるのも手かなあ・・・。

遊びたい。

遊びを楽しめる心が戻って欲しい。

これからの僕にとって、楽しめる「趣味」というのは何になるのだろう。

夢中になりたい。

心をワクワクさせたい。

だいぶ長い間、ワクワクしていない気がする。

ふええ・・。

・・・。

・・・・。

心が死んでいる今の状態を、何か「復活」させたいと思っているのもあるし。

また同じくらい、このままでいいかなと思っている気持ちもある。←www

何もしたくない。

何も考えたくない。

・・・・。

・・・。

ふう・・・。

(笑)。

・・・・。