2020-04-30から1日間の記事一覧

4月30日その4「この1週間、頭の調子が悪かった原因」

この1週間、頭の調子が悪かった原因。 4月30日木曜日。時刻は午後8時過ぎ。 この1週間、頭の調子がこの半年の中でも悪かった原因を振り返ると、やっぱり「プールに行っていない」ってことが大きいのではと思う。 昨日、肩あたりを腕回しをしたりして、…

4月30日その3「ただいまから夏です。冬の内に準備してなかった奴は死になさい。」

あ。 ・・・・。 4月30日木曜日。時刻は午後8時。 今日、久しぶりに暑かった。 てか今、「冷房」つけた。 通勤中、久しぶりに車の中ひどく暑かった。 ああ、時は進んでる。←ww もう遅い。 こうして「夏」に足を踏み入れることで感じるのは、「冬の意味…

4月30日「明日、調子が良くなりますように。」

今後のアウトプットについて。 ・・・。 4月30日木曜日。時刻は午後7時半。 ここ「2か月」やっていたアウトプットがおそらく「失敗」に終わりそう。 かと言って今、何かまた新しいアウトプットをやれる頭の状態でもなく、また、次何をやろうかも思いつ…

4月30日「生きてます。シャドバってます。」

不調? ・・・・。 4月30日木曜日。時刻は午後7時。 ああ、ダメだ、ここまでの文章しか書けない。←ww それはある意味嘘で、半分本当。 ここ1週間はマジで不調だった。 こんなにヘビーな頭痛はいつ以来だろう。 正月の時になったか? それより前だと、…