2021-04-18から1日間の記事一覧

4月18日「才「最近眠る前に、宇多田ヒカルの「ワンラストキス」を聴いていることが多い」

「最近眠る前に、宇多田ヒカルの「ワンラストキス」を聴いていることが多い」 ・・・。 4月18日日曜日。時刻は午後6時。 と言っても、結構この、眠りに就く前の音楽垂れ流しは以前からやっている。 以前は、と言っても覚えているのは半年ぐらい前だけど…

4月18日「才能とか運命とか環境とか境遇について」

「才能とか運命とか環境とか境遇について」 ・・・・。 ネットで時々見かける、ハローワークに麻生さんが体験?的に店員側に回って、ハローワークに来た人に対して「今まで何してたんだ?」と、その一画像ではすごく麻生さんが残酷的な風に映ってしまう切り…

4月18日「ちょこちょこと自分・保守点検をやり始めている」

「ちょこちょこと自分・保守点検をやり始めている」 ・・・・。 4月18日日曜日。時刻は午後1時。 何故今までこういった自分・保守点検を避けていたかというと、はっきり言ってしまえば、自分・保守点検なんて、意味がないというか、それは自分のやりたい…

4月18日「歯磨きについての抜本的な見直し。」

「歯磨きを1から見直そうと思っている。(というか、もうしている最中)」 ・・・・。 ・・・・。 4月18日日曜日。時刻は午前10時。 以前から、歯磨きについては再考しないといけないなと思っていた。 ただ、僕は歯磨きっておそらく、嫌いなことランキ…