1月5日「あ」

結構色々なことがあって、本来ならブログに書き残したいのだけれど。

微妙に頭が詰まるというか、と言っても本当に自分が書きたいのならそんな詰まりも超えていくから、最近の色々なことも自分にとってそれほど大きいことではないのかもしれない。

それか、最近の変化がまだ微量で、それについてまだ確信を持てないから、言語化するのを自分が待っているのかもしれない。

最近の自分周りで大きな変化と言えば主に「彼女」なのだが、彼女どうこうというよりかは彼女の存在によって変わる自分の意識の変化であったりする方が、自分の最近の関心事なのかもしれない。

その彼女周辺とは、大きく言えば「住環境」について。

1か月前に新居を見つけて賃貸契約したのだが、その物件にいざ住もうとしたらその物件があまりにも電車に近く、自分としてはとても住めるような所ではなかった。

(内見の時に気づけよという話だが、内見というのも自分の人生において大学生以来で、あんまり電車の音も内見の時は気づかなかったんだよな。と言ってもその物件は内見前に決めてしまったが。いずれにせよ内見の時も音はあまり気にならなかったし)

それで今、新たな物件を探している途中で、現状、実家暮らしを継続している。

それで思うのは、今の自分にとって今の住環境がかなり満足度が高いということ。

おそらくこの満足度を賃貸で探すのはほぼほぼ無理。

もしくは今住んでいる場所から田舎or不便な場所にしないと無理、だが、それはちょっと今の所どうかな?と思って、実家に近い物件で狭い場所を探している。

・・・・。

そんな感じで、彼女どうこうよりかは、自分はどんな住環境にいれば幸せかを最近よく考えたり、自分はどんな仕事環境にいたら幸せかを考えたり、去年までの自分の日常から少しずつ離れることで、自分がどんな環境を求めているかを考えることが多くなるようになり、仕事への取り組み方も去年とは変わってきたというか、それは自分の会社(親の会社)が自分の将来の住環境と密接に関わってくるので(簡単に言うと親からの引継ぎ)・・・・。

・・・・。

なので自分の幸せ、それは平穏に過ごすことであり、そのためにはまず住環境が大事で、その住環境を安定させるためには、親及び会社との関係が大事であり、別にこびへつらう訳ではないが、いやこびへつらう意識なのだろう(笑)。

やりたいことどうこうよりかは、そんなことよりもただ生きるための良い住環境が必要で、そのためには親との関係は良好な方がいいという、打算的考えが最近の自分の頭の中なのだと思う。

・・・・。

少し話が変わって、彼女について。

彼女に求める?というと少し違うけど。

自分が今、彼女に何を求めているか、について。

(?だから、求めるは少し違うが、他の言葉が出てこない。)

基本的に、まずは傍にいて欲しい。

これが大前提であり、ぶっちゃけこれがあればそれ以外は要らないというか、ぶっちゃけそれ以外はあまり添えて欲しくない。

ただ相手も自分同様人間で、色々な個人的求めがあって、当たり前なのだが。

最低限、傍にいて欲しい。

これも少し、言葉が違うけど他の言葉が出てこない。

いて欲しい。

いることで、紡げるというか、満たされる。

あまり暴走しないで欲しい(笑)。

性欲について。

去年から確か何度か述べているけれど、自分の年齢のこともあるかもしれないけれど、年齢的にはこれぐらいが普通なのかもしれないけれど、そんなにめちゃめちゃ性欲ある感じではない。

また、2週間ぐらい前から「合体」を経験して、自分がリアルな女体に対してそこまで継続的に暴走的に興奮出来ないなと感じ始めている。

まあ、14~20歳頃の性欲を100としたら、今は12ぐらいかなと思う。

彼女自体、女性の中では、自分は可愛い方だと思う。

ただおそらく、自分の場合、どれほど可愛い人と付き合えたとしても、その人に対して10代、20代の頃のような性欲爆発はもう無いのではないか、また普通の男性がどれだけリアルな一人の女性に対して性的興奮を継続出来るかも自分は知らないので何とも言えないが。

基本的に、リアルな女体って「生臭さ」があって、まあ、エロ動画のような潔癖さとは結構対照的な所にあるよね、って気づいて、ムラムラしない限り、リアルな女体を求めることはそれほど頻繁ではないな、と感じている。

(女体でムラムラするのは裸の前の、エッチな衣装状態であることが多い。つまり上手く隠されると自分は興奮する)

・・・・。

話をまとめると。

彼女に求めるものとして。

「いて欲しい(暴走するな。人として理解を超えすぎるな。←w)。会話相手」

「料理」

「たまに性的興奮」

・・・。

こんな感じか。

もっとうまく説明したいけど、もう頭重くて眠いからいいや。

今日仕事始めだった。

仕事に対する取り組みの変化ももう少し詳し書きたい、今度。

1月5日金曜日。時刻は午後10時。