8月26日その2「何を見たいのか。何をしたいのか。何に触れたいのか。誰に会いたいのか。毎日問うてる。毎秒問うてる。ふふふ。犬飼ユウ、犬飼ユウ。最高に愛してるぜ。」

死ね。

みんなごめんね。

さっきのその1の、この流れおもろ。←www

ここら辺の自分の感情の移り変わり、分析したいけど、今の頭の状態だと無理なのでしない。

・・・・。

・・・・。

現在、8月26日、午後8時。

やっぱ、楽しいな、こうやって、今の自分の想い、吐き出していくのって。

やってること、おばさんだよな。

だから、おばさんは長生きするんだな。

想いを吐き出すと、かなりストレス解放されるから。

男の方が、無駄に溜め込んでいるんだな。

だから、ツイッターとかも流行ってるのか。

みんな、自分の想いを吐き出す場所が欲しいんだ。

必死だな。←ww

みんな、必死なんだな。

みんな、認められないんだな、僕も同じく。

みんな、現実世界では、自分の想いを吐き出せていないんだな。

だから、そう考えたら、ネットの世界って、現実とは『真逆』と言ってもいいかもしれないな。

現実では言えないから。

現実では、その想いをいえる「居場所」がないから。

みんな、現実に「居場所」がないから、ネットに逃げているんだ。

みんな、現実に自分の想いを吐き出せる場所がないから、インターネットの世界を現実世界の「代用世界」として、使っているんだ。

ふ~~ん。

へーー。

そう考えると、ネットに溢れるどんな想いも、少し可愛く見えてくる。

ネットに溢れている想いは、現実では発せられなかった想いなんだ。

居場所を探し続けて、辿り着いたその先に、発せられた想い・言葉なんだ。

かなり、「婚期遅れ」の言葉なんだ。

かなり、「相方が見つからない末に辿辿り着いた」想いなんだ。

みんな結構、辛いんだ。

みんな、現実では、吐き出せていないんだ。

・・・・。

・・・・。

話、少し変わって。

強くなる。

今の僕にとって、それしかないと思う。

今のままじゃダメ。

これまでのように、「暗闇」に甘やかされていてはダメ。

変わりたいなら。

違う「景色」を、見たいなら。

疲れた疲れたばかり言っていちゃ、ダメなんだなって、先週の富士旅行し終わって、徐々に感づいてきた。

頭痛いからって、ずっと「暗闇時間」を長く過ごしていても、このままを変えられないんだなって、先週の、富士旅行から、薄々気づいてきた。

ありがとう、旅行。

ありがとう、富士山。

僕はやっぱり、どこかこの「病気」に『甘えていた』んだ。

それに気づくのに、10年かかった。

僕自身が、立ち上がらなくちゃ、この病気はいつまでも「病気」のままなんだ。

僕が、この病気を病気としてしまっているんだ。

それらは、「親」によく言われていたけど。

そういうこと親に言われると、「拒絶」ばかりしていたけど。

こんなクソみたいな病気にかかっている、僕の気持ちも知らないでと、「憎んで」いたけれど。

僕を救えるのは、僕しかいなかったんだ。

なんで、こんなに時間がかかってしまったんだろう。

10年も、かかってしまった。

10年も、僕は気づけなかったんだ。

なんて、『馬鹿』なんだろう。

まあ、今はそれはいいか。

『これから』だ。

僕のこれからは、僕だけにしか導けないんだ。

普通の人より頭が痛くても、やりたいことがあったら、やっていくんだ。

普通の人より疲れがたまりやすくても、行きたい場所があったら、そこに向かう「努力」をしていくんだ。

あくまでこれは、「ハンデ」なんだ。

『絶望』ではない。

いや、絶望だけれど、ハンデなんだ。

絶望的な、ハンデなんだ。←www

マイナスばかり見ていても、何も進まない。

やっぱり、富士山を登ったことが、今の僕にかなりデカい。

あの山道に比べたら、この「文明」に恵まれているじゃないか。

あの、とてもこわいこわい富士山の道のりに比べたら、クーラーもあるし、自転車もあるし、ベッドもあるし、パソコンもあるし、コンビニもあるし、電化製品もあるし、繁華街もあるし、イオンもあるし、エンタメもたくさんあるし。

とても恵まれているんだ。

僕は・僕たちは、とても幸せな選択肢がある状況なんだ。

それを、僕は・僕たちは気づいていないだけなんだ。

やっぱ、「旅行」ってすごいな。

何も無い所にいって、何があるのと今までの僕は思っていたけれど、旅に行くことで、「今」を知れるんだ。

旅先と、いつもの場所・自分が住んでいる場所を、旅をすることで「比較」出来るんだ。

田舎に行って、何も見る所がないと思っていたけど・大自然に行って、疲れるだけじゃんと思っていたけど、「日常」を知れるんだ、旅に行くと。

やっぱ、旅ってすごいな。

これからも、1か月に1回ぐらいは行こうと思う。

・・・・。

・・・・。

今日はこんぐらいかな。

疲れた。

このブログ内では、いくらでも言おう。

疲れた。

疲れた。

疲れた。

仕事から帰っての、家でのいつもの「暗闇時間」も、その時間を少し減らしていこうと思う。

僕のこの頭痛が消えることはない。

「暗闇時間」を1時間やって、少し頭が落ち着くのを待つより、この、家にいる時間が貴重なんだ。

それを、休む時間にあてるのは、惜しい。

頭が痛くても、それ以上にやりたいことをやっていくんだ。

ある程度、「暗闇時間」は必要だけれど。

今までは家に帰ってきて、電気を消してベッドに横になって両目をつぶたり、もしくは片目でタブレットを見たりする暗闇時間を、仕事がある時は1~2時間はしていた。

それを、ある程度、減らしていこうと思う。

自分の為に、時間を使え。

休んでいても、見たい未来は訪れない。

繰り返すだけだ。

その暗闇時間を、繰り返すだけだ。

頭がある程度痛くても、身体が疲れていても、この仕事から解放されている時間が、とても「貴重」なんだ。

犬飼ユウ、何がやりたいの?

犬飼ユウ、何を知りたいの?

犬飼ユウ、自分に何を、見せてあげたいの?

そこんとこ、自分、これからもよろしく。

今日は以上かな。

たぶん、今日はここまで。

お疲れ様でした。

疲れたね、たぶん君も。

君が美しかったら、抱きしめたいけど。←wwww

君がそれほど美しくないのなら、お互いにこの隔てた距離で、自分の為に生きていこう。

それじゃあ、おやすみ。

おやすみなさい。

おやすみなさい。

にゃほほ~。←ww