10月6日その1「犬飼ユウ、今を生きる。」

疲れた。

はよ書いて、そして、寝よ。

10月6日日曜日。時刻は午後8時半。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

無いって言うか、たぶん、疲れているんだろうな。

今日もまた、新たな女子大生とデートした。(←wwww)

まず改めて思うのは、2時間お話するのは、僕の頭に、かなりの「負荷」を与えているってこと。

やっぱりこれが一番、キツイな。

これがなかったら、本当に、そこそこ幸せなのに。

幸せな時間からこうしてまたた、不幸な時間へと落ちていく。

確実に、幸せな時間は増えている。

しかしそれと同時に、不幸な時間も増えている。

幸せな時間が、自分の病に大いに「負荷」を与えてしまうから。

僕は、健常者ではない。

僕は、極めてレアな、頭痛持ちだ。

それがかなり、僕の精神を歪めている。

それがあること、極めて「ユニーク」な犬飼ユウと言えるのだけれど。

実際にこうして、頭痛が重い状態を耐えるのは、精神的肉体的に、かなりしんどい。

デートをすれば、一日2時間は、幸せな時間を送れる。

ただその「代償」が、デートしない日より、大きい。

デートしない日の方が、頭痛があまりせず、生活できる。

デートをして、2時間談笑するだけで、僕にはかなりの「負荷」を与えてゆく。

デートのある日、そしてデートの翌日の二日間。

それは幸せな時間が増えると共に、不幸な時間も増えている。

辛い。

辛いけど、幸せな部分もある。

幸せだけど、やっぱり辛い。

羨ましい・・・。

やはり、健常者が羨ましい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

頭痛が増すのが、一番の「終わり」なんだよね。

それは精神どうこうの話ではない。

それは、「心の強さ」で解決できるものではない。

むしろ、心を失くさないといけない。

頭痛に耐えるためには、「人であること」から外れなければいけない。

人であろうとすると、壊れてしまうから。

「痛みの奴隷」となって、ただひたすら、痛みに服従するしかない。

最強。(←それなー)

頭痛は、マジで最強。どうすることも出来ない。

この天才・犬飼ユウでも、「対処」することが出来ない。(←それなー)

犬飼ユウの、最大のライバル。

犬飼ユウの、最大のアンチ。←www

犬飼ユウの、最大の支配者。

殺してえ・・・・。←ww

こいつ(≒頭痛)のことばかり、考えている。

頭痛に僕の想いは、かなり支配されている。

殺してえ・・・・。

痛みを、「分散」させていきたい。

・・・・。

・・・・。

なるほどね。

痛みを、分散か・・・・。

それ、かなり僕の、「核心」をついているね。

僕の生きるっていうのは、それなのかもしれない。

頭痛の痛みに対抗するように、「幸せ」を求めているのかもしれない。

頭痛の痛みを散らすために、「幸せな時間」を求めているのかもしれない。

不幸≒頭が痛いだから、幸せを求めているのかもしれない。

痛みを薄めるために、幸せなことを求めているのかもしれない。

すべて、痛みが発端なんだ。

僕の「行動」は、頭の痛みが生み出す「悪魔のようなイメージ」に、対抗できる「良いイメージ・幸せなイメージ」を求めて、やっているんだ。

なるほどね。

少し、自分を理解した。

少し、犬飼ユウを知ることが出来た。

こいつ、かなり『厄介』だな。←wwwwww

おそらく永遠に、「死神」にまとわりつかれるな。

他の人より「慎重」に生きないと、またすぐに、長く長く「暗闇」の中で、死に続けるな。

呪われてるな、マジで。

よく、今まで生きてこれたな。

よく、この10年間、自殺しなかったな。(←それなー。←www)

自分の性格が元来、明るい所に、だいぶ助けられたな。(←それなー)

というか、元来、明るい性格だからこそ、こういう不幸を「引き寄せて」しまったというか。(←ww。)

ある意味、陰と陽・光と影、上手く「調和」出来ているというか。(←どんだけ前向きだよ。←www)

まあぶっちゃけ、確かに、言いたくないけど、面白いと言えば、面白い。←www

他の人には出来ない、経験・体験をしているわけだから。←ww

他の人にはしてない経験・体験をしているから、他の人にはない、視点や物の見方を持っている。

他の人の生き方や行動や悩みが、僕にはどうでもよく見えてたり。

極めてレアな頭痛を持つことで、多くの普通の人とは違う「レール」に乗っていたり。

まあそれは、一長一短だろうけど。

僕に限らず、たぶん「みんな」、色々な想いを抱えて生きているのだから。

僕だけが超絶不幸ではないし、僕もまた、幸せな部類に入るのかもしれない。

僕は、生まれたばかりだから、まだ分からない。←ww

それを知るために、これからも、世の中を社会を人を、「知っていかなければ」。

それが、『楽しい』し。

それが、一番の、「自分を知る方法」だし。

それが、僕は今、一番したい。

僕の一番の幸せは、このブログ内で何でも言っているけど、「自分を知ること」だ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

なんて、な・・・。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦休憩。

たぶん、その2も書く予定。

割と、幸せ。

10月は、割と忙しい。←ww

10月は、僕の人生の中で、たぶん一番お金を使う。

早く、お金もどれだけ使っているか、一度ちゃんと、調べたい。

このペースで行ったら、「破綻」する。←www

でもまあ、ある程度やれば、落ち着くのでは。←ww

お金を気にしながら、それでも今は、ある程度、「行動」を優先したい部分もある。

10年後のために貯めていても、それは「遅すぎる」のかもしれないから。

てか、40だもんな、10年後(笑)。

今だからこそ、行動出来てる部分もあって。

今のこの、一瞬一瞬が、割と楽しい。

「今が楽しい」と思える心が、自分にあることが、とても嬉しい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それでは。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。