9月25日その3「レンタル彼女との出会いによって、僕の性格も変わっていく。」

性格が、変わってきたかも。(まだ書くのかよ。←ww)

9月25日月曜日。時刻は午後9時過ぎ。

昨日のレンタル彼女の子が、僕がここ1か月で出会った女の子の中で、かなり「異質」だった。

ギャルっぽい、っていうのかな。

ギャルとはまた、違うだろうけど。

性格が、めっちゃ『明るかった』。

ああいう子って、世の中にいるんだ。

僕みたいなクソメンに対して、変わらずに、ああいう風に接せれる女の子って、この世の中にいるんだ。

だいぶ、僕の心が、影響を受けている。

「闇」しかなかった僕の心が、昨日のレンタル彼女によって、明るさを感じている。

ああいう風に、生きて、いいんだ。

ああいう風に、楽しく生きて、いいんだ。

何か、100%幸せな人生しか送らないであろう女の子だった。

どうやったら、ああいう風に育つのだろう。

やっぱ、可愛いからかな。←ww

定量の可愛さがあって、あの性格は成立しているのだろうな。

あとやっぱ、環境なのかな。

でも、どちらかというと、あれは、その環境すらも、『引き寄せて』いるのかも。

幸せになるためにはやっぱり、「明るく」ならないと、いけないよな。

暗い人は、暗い人を引き付けてしまう。

暗い人が幸せになるためには、(性格が)明るい人に出会うことが、「最善手」だよな。

やっぱ、『心』なんだよな。

顔は、最低限さえあればいい。(その最低限って、一体、どのくらいなんや・・・。←ww)

後は結局、心なんだよな、幸せか不幸せかって。

羨ましい。

昨日出会ったレンタル彼女の明るい性格が、羨ましい。

見習いたい。

僕も、ああいう風に生きたい。

こんな、クソみたいなブログでうじうじと想っていてはダメだ。←wwww

人に対しての態度も、重要なのかもしれない。

僕に対してああいう、まるで友達みたいな態度を取れるって、どんだけ「天使」だよ。

今までのレンタル彼女の中で、一番喋りやすかった。

喋りやすいというより・・何だろ・・・・「ウェーイみたいなノリ」っていうのかな。

会話って別に、成立してなくてもいいんだなって、思った。(どいうこと?←ww)

会話が成立していなくても、楽しい雰囲気があれば、それでいいんだなって、感じた。

キャッキャウフフというか・・・。

ただただ、お互いの名前を言い合ったり。(レンタル彼女は偽名で登録しているが、昨日レンタルした女の子は、喋る時、自分の名前を言ってから喋るタイプ。私は~~ではなく、美保は~~とか、はるかは~~、みたいな。だから会話している時、普通に俺に本名バラしている。俺もバラしたが。)

会話って別に、意味がなくてもいいんだなって、昨日思った。

「何かを知ろうとする」ことが、会話の意義だと思っていたけど、そうじゃないんだなって。

雰囲気を楽しむというか。

成立していない会話でも、ただじゃれ合っているような会話でも、別にいいんだなって、雰囲気が、楽しければ。

そうか、昨日のレンタル彼女は、『楽しい雰囲気を出せる女の子』だったんだ。

陰キャ代表な僕をも巻き込んで、「空間を楽しくさせてくれる女の子」だったんだ。

凄いな、やっぱり、彼女は。

やっぱ、内面ってかなり重要じゃん。

内面こそが、「幸せ」に大きく関わっているじゃん。

他人を楽しませる能力って、俺全然持ってないし、羨ましいし、尊敬するし、欲しいし、凄いわ。

俺、全然、天才じゃなかった件。←wwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の才能、欲しいんですけど。

あんなん、「最強」じゃん。

こんな風に、クソブログで、クヨクヨ悩んでいる自分が、馬鹿らしくなってくる。←ww

昨日のレンタル彼女から、だいぶ「影響」を受けているなと感じている。

やっぱ僕は、「明るい人」を求めないとダメだ。

僕が、暗いから。

明るい人から、学ばないとダメだ。

何か全然、世の中を見る景色も変わってくるな。

物事に対する視点・見方も変わってくる。

これまでの僕は、暗い僕視点からしか、世界を見てこなかったから。

昨日のレンタル彼女から見たら、世界はどういう風に映っているのだろう。

僕とは、全然見てる景色が違うだろうな。

それがすごく、僕は興味がある。

うん。

うん。

・・・・・。

なるほど。

僕は、この、僕の視点に、『飽きている』んだ。

他の人の視点を見たい。

可愛くて性格が明かるい女の子が、この世の中を・この世界を、どういう風に見ているのか。

僕が知りたいのは、そこだ。

僕が見たいのは彼女のまんこではなく、まんこもめちゃくちゃ見たいが。←wwww

僕が彼女のまんこよりも見たいのは、いや、やっぱりまんこの方が見たいか。←wwwww

彼女のまんこ同等に僕が見たいのは、『彼女の瞳が、何を映しているか』だ。

そこに、僕は惹かれているんだ。

暗い僕からでは、世界は暗くしか見えていない。

それは、「馬鹿」だ。

それは、世界が、とても狭い。

世界とは、違うんだ。

僕から見てる世界は、世界のほんの一部なんだ。

僕は、まだまだなんだ。

僕はまだ全然、世の中・社会・世界を知らないんだ。

なるほど。(なるほどなっCV原西)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おもしれえなあ、やっぱり、可愛い女の子と出会うって。

おもしれえなあ、やっぱり、性格が良い女の子と出会うって。

何か、少しだけ、以前より、『世界が美しく見える』。

何だか少しだけ、以前より、『世界が優しく感じる』。

すげえ・・・。

すげえな、やっぱ、可愛い女の子って・・・。

俺って全然、天才じゃなかったんだな。←wwwwww

全然、俺の世界って、狭かったんだな。

もっと、明るくならなきゃダメだな。

思考を明るくしていかないと、ダメだな。

思考空間に灯かりを灯していかないと、ダメだな。

「他人を楽しませる気持ち」が、俺には抜けている。

あーそうだわ、絶対・・・。

かなり、自分本位だったな。

他人を楽しませるって、どうやって、やるんだ?←wwwwwww

考えたこと、なかった。←www

えーーーー、むっず。

なんなんだろう・・・・・。

今のところ、分からん。

寝る。

寝るというか、寝ないけど。←ww

色々やりたいことやってから、0時前に寝る。

グラブルについて。

やっぱ、先週宣言した通り、古戦場期間だけど、走る時間減った。

大体、一日、1時間弱ぐらい。

貢献度、1000万~1500万ぐらい。

やっぱもう、2時間とかは走れん。

これからは、自分のペースでグラブルやっていこう。(やめんのか~~い)

多くても一日1時間。

少ない時はログボだけとか。

グラブル以外の、やりたいことを優先して、グラブルもやっていこうと思う。

・・・・・。

・・・・。

・・・・・。

以上で~~す。

おやすみ~~。

というかさ、昨日みたいなレンタル彼女みたいな女の子で、世の中溢れればいいのに。

そうすれば、事件とか戦争とか、起こらないのに。

みんな、性格、明るくなればいいのにね。

(今気づいたが、レンタルしたのは昨日ではなく月曜でした。)←wwww

うぇーーい。←wwwwwwwwwwww

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。