7月21日その2「最悪な日曜日、続。言葉とか、性欲とか女体とか。楽しかったね。楽しかったよ。ふふふ。」

日曜日の日記2発目。

ツイッターの方が楽だけど。①残しておきたい②こうやって文章を書くことで自分自身でも「考察」したいのでこっちで。

でもこっちの方が頭使うから痛いんだよね。

ファックだよね。

それでは本題。

『言葉』というのに感謝してる。

「言葉」。

それはたぶん、「女」よりも好き。

女。

かなり好きだけど。

99%の僕の人格は、女に「支配」されていると言ってもいいだろうけれど。

そんな女よりも、「言葉」の方が上かな。

まあ、言ってしまえば、女もまた、「言葉」の内の一つだから。

女は「存在」ではなく、言葉、「ワード」の中の一つなのだから。

『想う』んですよね、僕たちは。

『思考』するんですよね、僕たちは。

それをするために・それらの「材料」として、やはり言葉なんですよ。

僕たちは言葉に踊らされている。

僕たちは言葉によって「運命」を左右されている。

僕たちは僕たち以外なんてない。

君は君以外なんていない。

他人なんていない。

社会なんてない。

世の中なんてない。

あるのは、「言葉」だけ。

「物」はすべて、意味を持っていない。

事物事象。すべての君以外。すべての自分以外は、僕たちの「言葉」によって操作されている。

だから、「言葉」とは何かを見つめないといけない。

怒りを他人にぶつけてもあまり意味がない。

不幸だからといって世を呪ってもあまり意味がない。

惨めだからと言って他人を羨み憎んでもあまり意味がない。

ちんぽ。

おっぱい。

ふふふ。

僕たちと僕たち以外を結んでいるのは「言葉」。

「黒幕」は言葉。

戦わなければいけないのは・対決しないといけないのは他人とかではなく、「言葉」なんだよね。

『解釈』によって、世界は変わる。

物の見方・哲学・思想によって、世の視方・世に対する想いは変わっていく。

どうでもいいんだよ、世の中って。

何もないんだよ白紙なんだよ、世界って。

「言葉」で色付けられていく。

「言葉」で世界は構築されていく。

僕たちはまだまだ甘い。

僕たちはまだまだチン毛が生えていない。

僕たちはまだまだ射精できない。

「繋がる道具」。それが言葉。

「絶つ道具」。それが言葉。

言葉は凶器でありおっぱい。

言葉は憎しみでありおっぱい。

・・・。

そろそろ疲れてきた。

ふふふ。

僕、すぐ疲れちゃうの。

想うと・文章書くと、すぐ疲れちゃうの。

楽しいね。

楽しいかな。

ふふふ。

僕はつまらないけど、僕が何もしなくても、世界は動いているから少し楽しいかな。

世の中のニュースや動きに連動して、僕も少し動いているようで。

FANZA、お勧めです。

もし生きるのが辛かったり苦しかったりしてる男の子がいたら、FANZAお勧めですよ。

いいよね、エロ動画って。

ほんと、世界的発明だと思うよ。

そういえば、僕って基本部屋から出れない感じなの。

平日は仕方なく会社に行って働くけど、会社でも早く帰りたいなあと思い続けている。

何にもないもの、働いたって。

一喜一憂しても無駄かなって。

エロ動画って、ほんといいよね。

いろどりみどりだもん。(いろどりみどりっていう言葉、初めて使ったかも。この使い方であってるっけ?)

興奮ってなんだと思います?

勃起ってなんだと思います?

僕、基本的に1回見た動画は飽きちゃうんですよね。

僕、基本的に1回見た女優は飽きちゃうんですよね。

「飽きる感じ」って、おもしろくないですか?

数回見たら射精に達しない自分の脳って、おもしろくないですか?

そこら辺の自分の「本能」、すごく面白いなと思う。

すごく美人なのに。

すごくスタイルいいのに。

すごくナイスボディーなのに。

数回見たら、射精できない。

数回見たら、飽きる感じ。おもしれえ。

すごく、「ゲス」な話していいですか?

何故僕たちは興奮するか。

どこら辺を見て僕たち男は女に興奮するか。

女って基本、2つのパーツだと思います。

それは「顔」と「身体」。

この「2食」。

この「2味」。

パーツ的に見てると思います。少なくとも僕の場合。

「人間」、とは見てないですね。

それはどちらかというと、「オモチャ」ですよね。

それはどちらかというと、「人形」ですよね。

男って、とりあえず僕の場合(男ってって言うとすべての男を巻き込んでごめんなさいですが)

「性的」に女を見る場合、「人間」とは見てないと思います。

それはすごく、「自己中心的」な見方だと思います。

脳が、もう暴走してるんですよね。男の性欲って。

暴走した脳を、いかに鎮められるかって。

遊びたいとしている脳を、どう楽しく遊ばせるかって。

もっと全体論を言ってしまえば、僕たちの生きるって、ただ「遊びたい」だけだと思います。

生きるって、色々ごちゃごちゃ意味を付けようとするけれど、それは一つ、「遊びたい」だと僕は思います。

性欲って、正直だなあと思います。

性欲って、「純粋」なんだと思います。

かわいいですよね。

ガキっぽいですよね。

性欲って。

話戻してパーツ的な話に。

「顔」と「身体」。

スパッと切って。

スパッと切り離して。

首、スパッと切り離して。

男が性的に興奮するのは、女性の「身体」ですね。

男から見た女の身体って、『うっとり』。

男から見た女の身体って、「幸せ」。

単純に惹かれるんですよ。

それは時に、「理性」を越えてしまうぐらい。

それは時に、頭が「真っ白」になってしまうぐらい。

ぶっちゃけ、身体だけが欲しいです。

スパッと切って。

首、スパッと切り離して。

僕、頭痛のせいで目をつぶることが多いんですよね。

人より多くの時間を、『暗闇』の中で時を過ごしていて。

そういう、目をつぶっている時に思うのが、女の身体触っていたいなってことです。

この寂しい世界に。

この暗闇の世界に。

暗闇の世界。

それはとてもこわいものでもあり、またとても心落ち着く場所でもあります。

だから、日ごろ目を開けているのがおっくうになることがあります。

目を閉じていた方が楽だから。

暗闇の世界の方が、安心出来る世界だから。

その暗闇の世界で、目を閉じたまま、「女の身体」を触っていたい。

その点で、「顔」はいらないんですよね。

僕が長くいる暗闇の世界では、「女の顔」はいらない。

見えないし。

目は閉じているし。

・・・。

なんか、話ばらばらやな。

「顔」と「身体」。

優先するのは「身体」。

基本、勃起させるのは「身体」。

それで、言うなれば「顔」は『味付け』ですね。

白いごはんが、「身体」。

おかずが「顔」といった感じでしょうか。(少し違うなだいぶ違うかな。)

女の顔って、性欲的観点でみたら、『情報』なんですよね。

情報=歴史。

情報=世の中・社会。

人ではないんですよね、やはり、性欲的観点では、男から見て女って。

咀嚼物。

知識。

知恵。

そんな感じなんですよ、性欲的観点では、男から見て女って。

僕たち男はただただ、脳を満足させたい。

僕たち男はただただ、脳を気持ちよくさせたい。

(これもまた、「言葉」に繋がる感じなことです。)

それでエロ動画なんですが、女優の顔って、いわば「チップ」的なもので。

ゴメン、何か書いていて分からなくなってきた。

なんで僕は数回射精したら飽きたんだっけ。

「顔」に飽きるんだよね。

「顔」を交換を求めて。

また「身体」を欲して。

同じ「味」じゃ満足しないのかな。

同じ「情報」じゃ、満足しないのかな。

古い「味」じゃ満足しないのかな。

古い「情報」じゃ、興味ないのかな。

流れていますよね、世の中って。

日々新しいニュースが入ってきますよね、世の中って社会って。

そんな感じ。(どんな感じ?)

新聞を読むように、エロ動画で射精してる感じ。

ネットニュースを見るように、エロ動画で射精してる感じ。

分かる?

微妙に分かるかも。

同じ顔は見たくないんですよね。

同じ情報はもう得たくないんですよね。

旅をしたい気持ちと一緒なのかな。

毎日の繰り返しを繰り返したくない感じなのかな。

「同じこと」を、僕たちは嫌うじゃないですか。

「新しいこと」を欲しいじゃないですか。

毎日カレーじゃ、嫌じゃないですか。

遺伝子が呼んでいるんですよね。←wwww

遺伝子が、新陳代謝を求めてる。

僕たちはずっと、「女の身体」は求めてる。

それは変わらない。

ただその身体には、「顔」がついている。

(やれやれ)

ちょっと話変わりますが、自分の顔って好きですか?

僕もやはり、嫌いですね。

自分の顔、飽きませんか?

だから僕、「暗闇の世界」が好きなんですよね。

目を閉じれば、自分の顔も「曖昧」になるから。

自分の顔という「記号」が嫌だ。

自分の顔という「情報」が嫌いだ。

ふふふ。

めんどくせー奴。

女の身体と女の顔。

それがほぼ無限に見られる、FANZA最高。

ああそうだ、人生つまらない男子にFANZAお勧めしてたんだ。

なんかさ、世の男子が全員無料でFANZA会員になれたら、不幸なニュース減ると思うんだけど。

男の恨みつらみってさ、結局「欲求不満」が原因でさ、その欲求不満ってほとんど「性欲」なんだから。

俺、すげーFANZAに救われてるけどな。

ウキウキだけどな。動画見てる時。

すげー可愛い子ばっかだから。

だから、こういうこと言うの何だけど、・・あ、やっぱこれは言うのやめよう。←ww

ほんと、FANZA見てる時楽しいよ。

何か色々、日常でイライラしてることが馬鹿らしく思えるよ。

エロ動画を通して、学ぶこと多いよ。

エロ動画って何か、全部がつまっている感じがするよ。

ふふふ。

馬鹿みたい。

何か、「言葉」について喋っていたら全然違う方向に行っちゃった。

あーあ、今日も最悪だったなあ。

あーあ、本日日曜日も何も出来なかった。

頭痛死ねやまじで。

グラブルについて書いていこうかな。

今日から本戦始まって、2時間ぐらいやって貢献度3000万ぐらい稼いだからそこでいつものように止まった。

またグラブルについての記事も来週書こうかな。

最近のニュース。

宮迫とか選挙とか。

宮迫、好きなんで頑張ってね。

今日、何度もヤフーニュース更新してた。

松ちゃんがワイドナショー生放送やったりして。

また今日選挙だったらしい。

選挙権が与えられて、1回も行ってない。ふふふ。

そろそろ終わります。

疲れた。

疲れた。

ああ、頭痛いよお母さん(泣)。

 

 

追記

女の顔が「情報」という説明、少し違うかな。

それを言ったら女の身体の方が「情報」だもの。

うー上手く説明できない。

身体の方が普遍的な情報というか。

暗闇の世界の中で身体をまさぐることで、見えてくる「情報」がある。

顔は流動的情報というか。

顔の方が世の中的。

いや、身体の方が世の中的か。

顔は外見的情報。

身体は内層的情報。

うーん、ごめん、上手く説明できないや(*^-^*)。

男が欲しいのは身体からの情報。

釣りで例えると、女の顔が「エサ」かな。

女の身体が、魚?

男が魚?

wwwww

ごめん、全然分かんないや(*^-^*)。