7月21日「最悪な日曜日。何も出来ない日曜日。ゴミですね。ゴミです。今日は選挙だったのか。」

ひどい一日だった。

ふう。

ひどい一日だった。

いつからこんな感じなのだろう。

だいぶ長いけれど。

「想うこと」は難しい。

このブログを始めて、また、ツイッターとかを始めて改めて思う。

「頭痛」。

やっぱり、異常なんだな。

こういうアウトプット。

こういう文章やこういう想い。

たったこれだけで、僕の頭はすごく「拒否反応」を起こす。

たったこれら数行。

たったこれら数十文字だけで。

僕の頭痛の「強度」は格段に増す。

ひどい日曜だった。

ほぼ寝ていた。

ほぼベッドの上で横になり、頭痛が収まるのを待っていた。

そしてまた明日から、行きたくない会社が始まる。

全然休めてないのに。

全然、休日的ではなかったのに。

何も出来ない。

何も出来ない。

参る。

精神的に参る。

「頭痛」。

それによって引き起こされる、僕の精神的と肉体的苦痛。

心も体もバラバラに。

上手く噛み合わない。

動くと、疲れが増していく。

想うと考えると、頭は痛くなっていく。

このままなのかな。

分かるね、死ぬ人の気持ちも。

何もしたくない。

何も出来ない。

何も欲したくない。

ボーっとする時間が増える。

頭痛が少し収まって、ボーっとする時間が増える。

世間との距離。

日常とは何か。

遠くなっていく。

忘れている。

どうでもいい。

ちんぽ。

射精はしたい。

こんな時も。

こんな時だから。

おちんぽ最高。

なんちって。

絶望の日曜日。

何も出来なかった日曜日。

やろうとしてたことあったのにな。

やろうとしてたことやりたいこと、すべてがリセットされていく。

僕は眠る。

僕は眠り続ける。

へへ。

ふへへ。

こうやって、文章書くことは楽しいよ。

僕は僕を探している。

僕は僕を探し続けている。

僕がいることが嬉しい。

ここに。こうやって文章を書くことで僕がいることが嬉しい。

「惨め」だなあと思った。

やりたいこと出来なくて。

身体が思っているように動かなくて。

頭痛の弊害は、頭が痛いことじゃない。

頭痛は身体と心を壊していく。

特に僕がきついのは「身体」の方。

「身体」から狂っていく。

「身体」から歯車が狂っていく。

疲れた。

想像以上に疲れたよ。

何もしてないのに疲れたよ。

それなんだよね。

何もしてないのに、疲れるんだよね。

進まない。

進歩しない。

変わらない変えれれない。

何も出来ない。

何もしたくない。

望めない。

ああ、憐れだな。

ふふふ。

このひどい「頭痛」の病気になって以来、僕は出来るだけこういう想ったり文章を書くことを避けてきた。

これだけで、こんだけの文章を書くだけで僕の頭痛は「悪化」してしまうから。

何も想っちゃいけない。

そういう風に、僕は長く生きてきた。

寂しくなったから。

ふふふ。

想いを吐き出さないのは寂しくなったから、僕はこのブログを作り始めたのかな。

忘れるよね、自分の想い。

なんで今の自分になったのか。

なんで自分は今、こういう行動をしているのか。

忘れるよね。

忘れるよ。

おっぱいは揉みたいですね。

でもそれよりも、頭痛が収まって欲しいです。

ふふふ。

ああ、また痛くなってきた。

楽しいよね、想うって。

楽しいよね、こうやって文章を書くのって。

「みんな」、幸せなのかな。

僕以外の人って、どんな感じでこの「日常」を送っているのかな。

「日記」を書いている人だけの特権だよね。

こういう、分からない時の中で「冷静」になれるのは。

文章にすることで、僕は少しだけ僕を明確にしていく。

20時間睡眠も嘘じゃないなと思った。

1週間ぐらい前に休みの日20時間ぐらい寝ていると書いて、少し盛ったかなと思ったけど、実際それぐらいベッドで横になってるわ。

人より俺は、動いていない。

人より俺は、人間的活動をしていない。

このままでいい。

もう、そりゃ諦めたよ。

横になっていりゃ、楽だもの。

へへへ。

ふふふ。

「普通な人」で見られるのが困る。

見た目的には、俺はまあ、普通だから。

散歩してる時、俺の「異常」は誰にも気づかない。

僕の「頭痛」は世の中的には「ない」ことになっている。

「惨め」だ。

僕は辛いのに。

僕は苦しんでいるのに。

それは外見的には気づかれない。

「普通」からは遠ざかる。

まあ、それもいいけど。(よくないけれど)

「犯罪者」って、何だろうねとはよく思う。

最近で言えば、「京アニの事件」とか。

僕はどちらかと言うと、「普通な人」よりは「犯罪者」に近いと思う。

こうやって文章で書くと、まあ少し不謹慎だけど。

でも『敗者側』の人間だから。

ふふふ。

敗者、か・・・。

「殺意」はあるよね、僕は。

頭痛の痛みが、どこにも向かえない。

自分で自分を殴っている感じ。

自分で自分を殺している感じ。

「恨む」よね。世を。

「嫉妬」するよね、当たり前の人を笑っている人を普通に生きている人を。

「犯罪者」になってしまう人ってやはり、その最後の「理性」を越えてしまうと思う。

あるんだよね、そういう時って。

「真っ白」になる感じ。

頭が、真っ白になる感じ。

もう、いいかなって。

もう、ありのままに壊れちゃっていいかなって。

そこに善悪とかはないんだよね。

どちらかというと「0」。

憎しみとかも、白紙になる。

何も無い感じ。

何も無い感じ。

これってやっぱり、『社会』のせいなのかな。

こういう、「理性」が消える感覚になってしまうのって、「自分以外の環境」が原因・理由なのかな。

「想う」って、『罪』だなって、想うよ。←ww

「想う」ことがなければ、幸せとか不幸せとか考えないで済むのにって思うよ。

僕最近、かなり「人間」からも距離を置いていることがたまにあって。

例えば会社で同僚とか上司があれこれ起こることに「喜怒哀楽」してるじゃん。

それに対して、そういう喜怒哀楽、意味あるのかなって見ちゃったり。

こいつら頭ガンって叩いたら、止まってしまう『物』なのに。

何故君たちは想い動くのか。

何もしなくてもいいじゃん。

僕たちそんなに、「喜怒哀楽」しなくていいじゃん。

価値もなく喜怒哀楽してるのがあほらしい。

毎日毎日つまらないことでギャーギャー騒いでる奴らが騒がしい。

そんなことして、それをしたいのか?

そんなに騒ぎたいのか。

騒ぐことで楽しいのか幸せになるのか。

ふふふ。

こういうのも、「中二病」なのかな。

ふふふ。

話を犯罪者に戻して。

僕も犯罪者同様、「殺意」を持っていて。

この殺意という感情・想いの周りには、苛立ちとか惨めさとか不安とかがあって。

僕はまだこれらを、「俯瞰」しているというか。

まだ、自分の「理性内」で監視している。

というか他人に対して「危害」を加えても、僕の場合「殺意」は減らないから。

まだ「理性」の中にあって。

・・・。

よく分かんなくなったからこの話はここまでで。

でも、僕たちが「想える」以上、僕たちみんな、「罪」があると僕は思うよ。

みんなでこの「空気」を作っているのだから。

みんなが「無視」してるのが、「空気」になるのだから。

みんな。みんな。みんな。

「みんな」というのに、僕は結構感心がある。

「全体」を考える。

「世の中」「社会」を考える。

それが結構、気持ちいいから。

それが結構、時間つぶしになるから。

それが結構、射精できるから。

ふふふ。

ああ、文章書くの楽しい。

辛いけど、痛いけど、楽しい。

僕は相変わらずずっと寝ていた。

今日。日曜日。

外に出れば人より疲れ。

外に出れば早く家に帰って頭休めることを願い続け。

あまり僕は、外に出れない。

外に出れば、早く休みたい横になりたい。

疲れるね、この身体。

疲れるね、この頭。

ふう。

外にしか、「宝物」はないんだけどね。

ふふふ。

家や自宅は、外から持ち帰った宝物を楽しむ場所鑑賞する場所であって。

「美しいもの」「輝くのもの」「素晴らしいもの」は、全部家の外、世の中・社会に転がっている。

自分を「満たす」ためには、家で休んでばかりいては得られない。

「旅」が必要不可欠なんだ。

自分を満たすためには。

ふふふ。

今日はこんぐらいで。

昨日猫の写真を撮ったので、気が向いたらブログにあげます。

猫、いいですよね。

猫、優しくて。

ベッドで横になっている時タブレットYOUTUBEばかり見ているのですが、最近猫動画とか見たりしてます。

僕たちは猫みたいになればいいのに。

想ったりしなくて。

人間をやめて。

考えるのをやめて。

僕たちは、猫になればいいのに。

猫になればいいのに。

なんて。

ふふふ。

おやすみなさい。

まだ頭が動くようなら、ツイッターもやっていこうかなと。

ああ、今日も何も無かった。

ああ、つまらない人生。

ふふふ。

犬飼ユウ。もしくはううとかyouとかいう俺。

何も考えず、頑張ってください。

幸せも不幸せも考えず、頑張ってください。

ふふふ。

早く元気になるといいですね。

ちょっと今日は、かなり落ち込んでますね。

ふふふ。