7月17日「今日は豊橋。まんこ食いてえ。」

チキンじゃない。

犬飼です。

犬飼ユウです。

もしくはゆうとかユウとか、ユーとか。

ふふ。

ふふふ。

今日はね。

今日はね。

今日、何したぽよぽよ。

歯が痛いんだわ。

虫歯、今治療中なんだわ、僕。

金曜6時に予約取ってんだわ。

早く治してえんだわ。

おは犬。

おは~って、「ふたば語」?

今日、仕事で豊橋行った。

車で行った。

だから疲れた。

疲れたくないんだわ。

疲れると、家に帰ってからベッドに横になる時間増えるし。

疲れた状態で、あんま「人間的活動」出来ないんだな。

人間的活動って、今やってるこういう文章とか、アウトプット系ね。

疲れるというのは、「悪の根源」なんだわ。

疲れると、すべてが「負」に作用するんだわ。

ふふふ。

ふふふふ。

少しずつ疲れを取って、いつもの僕が好きな自分へと戻ろうとしている。

時刻は夜の8時。

今日は仕事で豊橋まで車で行って。

好きではない車運転で行って。

疲れ溜まって。

適当に夜ごはん食べて、電気消して暗闇の中ベッドの中で休憩してラジオで野球中継聴きながらYOUTUBEでおすすめ動画みながら。

そんで、今。

今。夜8時。犬飼ユウ、絶賛アウトプット中。

へへへ。

へへへ。

少しずつ、元気を取り戻しつつ。

あと少しでまた寝なきゃいけない。

くそ~~~。

へへへ。

やっぱり、俺って「可愛い女の人」が好きだなと今思った。

何でかと言うと、かわいい子は、『涼しい』から。

俺は、人より目を閉じている時間が長い。

頭痛痛い時、目を開けているのは辛いから。

目を閉じて、頭痛が収まるのを待つ。

そういうとき、可愛い女の子は「涼しい」

俺は俺中心主義。

自分を大切に。

自分を幸せに。

自分に優しく。

自分にとってどういう人を欲するか。

一番避けるのは「うるさい人」。

僕は「静か」が好きさ。

「静か」って何さ。

「静か」って、それはつまり、「涼しさ」なんだよ。

美しいとか可愛いとかではなく、『クールな女性』。

おっぱいがでかいとか顔がいいとかではなく、「クールな女性」。

僕はそれを求めてるんだって思った、15の夜でした。

さよなら尾崎。

それではまたね。

きゃははははは。

 

※後書き。

アウトプットって、おもろいなやっぱり。

全然、自分が想っていないことが溢れる。

ああ、俺、生きてるなあ。

まんこ大好き。

wwwwwwwwwwwwwwwww