7月18日「てかさー。てかさー。今日は天気が悪いっすね。」

働いています。

一応。

いや、働いてないかな、正確には。

どっちでもいいけど、どっちでもいいけど。

てかさー。

てかさー、俺、仕事が出来ないんだよね。

というか、当たり前じゃん、ヤバい頭痛抱えてんだから。

ヤヴァイ頭痛抱えてて、仕事出来るかって話。

障がい者が羨ましい。

認定されてて。

俺、ほぼ障がい者じゃねーか。

てかさー。

てかさー。

俺、仕事できないんだよね。

その件に関しては、少し惨め。

平均以下だから。

この病気がなかったら、もっと上を目指せれたのにな。(上ww。でゅふふ)

頭痛がなかったら、他にやりたい仕事、あったのにな。

ふへん。

普通に泣く。

俺、涙出ないんだよね。

涙出せる奴が羨ましい。

涙出すとストレス解消出来るんでしょ。

昔のベッキー並みに俺も気軽に涙流したい。

あーあ、涙活(るいかつ)したいな。

あーあ、簡単に涙流したいなあ。

てかさー。

てかさー。

俺、仕事出来ないんだよね。

能力が低い。

処理能力が低い。

ひとより動作が遅い。

コミュニケーション能力が低い。

あーあ。

あーあ。

俺にも「夢」があったのになあ。

俺が健康ならば、俺にもやりたいことあったのにな。

「病気」が発生した時で、俺の時は止まっている。

馬鹿だな。

ふふふ。

病気がない自分を、俺はずっと見ている。

ふふふ。

イイ感じに心不安定。

今日は雨の日。

今日は疲れた日。

今日は古戦場予選初日。

てかさー。

てかさー。

俺、仕事出来ないんだよね。

まあ、それは諦めるしかないよね。

そうするしか、自分を慰めれないよね。

やれることをやるしかないよね。

てかさー、仕事出来ない。

今やっている仕事は、まあ、誰にでも出来る仕事。

誰にでも出来る仕事を、人並み以下でやっている。

人並み以下でやって、人並み以上に疲れている俺。

あんま、自分を蔑んでいない。

惨めだなとは思うけど、まあ、俺、「恵まれてる」し。

そこは、「ラッキー」だなと思う。

恵まれてるから、さらに下へは堕ちない。

割と、気持ちいい生活を送っている。

気持ち悪いけどな。

ヤヴァイ頭痛持っているから。

でもまあ、ああ、今日は雨の日か。

そういう日だね。

そういう日だね。

話変わって、今日、京アニに物騒な事件が起こっている。

続報を待て。

それじゃあ、古戦場やってきます。

古戦場少しやったら、ツイッターのつぶやきやっていこうかなと。

落ち込んではいない。

割と普通。

オナニーはしたい。

雨の日とか曇りの日とか天気悪い日って、俺、性欲高まるんですよ。

てか、寝る前に出さないと心むしゃくしゃして。

天気悪い日のオナニーっていいですよね。

心のむしゃくしゃが、オナニーで浄化されて。

雨の日のオナニーし終わって、ああ、俺、男に生まれてよかったなって思いますもん。

天気悪い日のオナニーって、少し「爽快感」ありますもん。

救われるというか。

精液、美しいなっていうか。

ニュース。

ニュース。

ニュース好きです。

日々のニュース。

世の中のニュース、好きです。

何があったのか、今日。

てかさー、てかさー。

今日も逃げるように俺は自宅へ帰り。

帰ったら俺の勝ちなんよ。

会社で無能で惨めで通勤めんどくて辛くて嫌いで。

でも家に帰って少しベッドで休めば、俺がいるから。

自宅が俺を守る。

自宅が俺に優しくしてくれる。

嬉しいっす、自分の部屋は。

てかさー、てかさー。

ああ、無表情だけど、楽しいのかな。

てかさー、てかさー。

太った。

ちょっと痩せようと思う。

なんかバカ女みたいなセリフ。

ふふふ。

がんばってください。

ユーかyouかううかゆうか犬飼ユウか。

そういう自分、ふふふふふ。

ああ、やっぱ可愛い女の子大好き。

いつか超美乳の彼女が出来ますように。

てかやっぱ、お腹がやばい。痩せよう。

ふふふ。

楽しいな。

ふふふ。

さあ、夜だ。

ふふふ。