9月15日その1「東京滞在二日目。夢の国で最も不幸せを体現する男、犬飼ユウ。」

あああああああああああああ。

ああ。

あう?

うあ?

うああうっ!!

うぃいい~~。

ああ。

あうあう。

あうあうあ~。

まんこ。

まんまん。

ちんぽん。

ちんぽむ。

つんぽ。

おっぷむ。

おっぴむ。

ぱいぱい。

うっぱぴ。

でぼ~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月15日日曜日、時刻は午前8時半過ぎ。

え~、あっ、どもっ、犬飼・犬飼・犬飼ユウです。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

朝、ですね。

寝起きです。

ついさっき、起きました。

ふふふ。

えへへ。

なんかまるで、一夜を共にした感じですね。←キモ過ぎ。←www

ふう・・・。

疲れた。←は?←ww

マジっす。

マジなんです。

僕、頭痛のせいで、起きた直後から、疲れているんです。

きっもでしょ。

ありえないでしょ。

マジで、『奇病』だからな。

マジで、医者も分からない病だからな。

医者も、僕に頭痛があるとは医学的には見つけられない、そんな、それってもしかして、「メンタル的な病気」って、疑われるのもしょうがない病気にかかっている、そんな愚かな僕です。

てへへ。←ww

かわいい。

犬飼ユウって、かわいい。

僕ってかわいい、大好き。(←自己愛。ブログをやり始めて気づいたけど、僕って自己愛が強いよね。というか、思うんだけど、自己愛がないと、僕たちって成立しなくないか?だて、自分がまず生きないと、この世界は成立しないのだから。自分の命をまずは大切にして、そこからしかこの美しい世界は成立していきない。自分の命というのが、スタート地点なのだから。)

・・・・。

・・・・。

何から、話そうかな。

何から、語ろうかな。

まず、朝起きて「嫌だなあ」と思ったのが、僕が朝起きてすぐ、「時間」を気にしてしまっていること。

いつ頃ホテル出たら、どれくらい今日のディズニーシーを巡れて、何時ごろ次のホテルに着くかとか、頭の中でシュミレートしてしまっていること。

ほんと、しょうがないけど、こうやって時間に縛られている自分の思考、気持ち悪い。

気持ち悪い気持ち悪い。

こんなに自由なのに。

旅をしていて、日常から解放されて、自分ひとりで何もかも決められるのに。

それなのに、「時間」に急かされている自分が、最高に気持ち悪い。

はーあ、自分に、がっかり。

犬飼ユウって、もっと「自由」だと思っていたのに。

犬飼ユウって、「時間」にあまり縛られていない男だと思ったのに。

めっちゃ、縛られているやん、クソ飼ユウ。←ww

ふへえ・・・。

ふへえ・・・。

何も言えねえ・・・。

何も言えねえよ、ちんこしょんぼり。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

てかさ、やっぱり、「朝」にこうやって、ブログ向けに今の僕の想いを文章にして吐き出すのって、いいね。

この旅で、それに気づいた。

僕は、ブログの文章を夜にしか書けないと思い込んでいたけど。

朝にも、書けるんだ。

というか夜に書くより、こうやって朝に書いた方が、気持ちいいかも。

夜に書くよりは少し違った、気持ち良さがある。

夜は、すごく、自分の「ちんぽ」に書かされている感があったけど。

夜に書く文章は、すごく「まんこ」を求めている感があったけど。

こうやって朝に書くと、それほどまんこに縛られていない。

すごく、「フラットな気分」で、文章を書けている。

ちょっと、「賢者タイム」の時の気分と、似ているのかもしれない。(今日は朝起きて、別にまだセルフ射精していない。)

思考が0になっている感覚。

欲が少なめの感覚。

好きだよ、こういう自分。

『怯え』がない。

怯えが少ない。

不安が、少ない。

こわいが、少ない。

そうか、夜ってやっぱり、僕って夜に暗闇に、怯えていたんだ。

夜ってやっぱり、こわいよね。

暗闇ってやっぱり、こわいよね。

だから、夜は、「まんこ」に助けを強く求めていたんだ。

なるほど。(←久しぶりの、僕のなるほど。←ww)

勉強になる。

やはり旅は、僕に新しいことを教えてくれる。

すごくいい。

僕の脆弱な心にとって、旅はとても精神を安定させてくれる。

昨日の夜さ、「東京批判」、僕、したよね、たぶん。(←夜書くことって、朝忘れがち。)

あれもさ、僕が精神的に「か細い」から、東京をああいう風に感じるんだよね。

おそらく、一般的に平均的には、みなさんはもっと心が強いから。

そこまで東京をこわいと感じてないのだろうね。

やっぱり僕が、弱い側に属しているんだな。

東京に住んでいる人が、僕並みの精神の人たちだったら、毎日数千数万人が、「発狂」してしまうから。

そうならないってことは、みなさん、「お強い」んですね。

おめでとう。(←何のおめでとう?←ww)

強い心と身体に生まれて。

おめでとう。

それに対して僕は少し、みなさんに対して、「嫉妬」している。

不安を感じすぎる自分は、自分でも「ダサい」と思っているから。

人より多く湧き出してくるこの不安は、とても「ウザイ代物」だから。

このたくさんの不安がなかったら、世界はどういう風に見えるかって思うと、強い心と身体の持ち主のみなさんが、とても羨ましい。

くれ、その心と身体の強さを。←ww

クレクレ厨、犬飼ユウ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今日もまた、昨日と同じくディズニーに行く前に先に今日泊る所に寄って、場所の下見をして、そしてリュックの方の重い方の荷物をホテルに預ける予定。

昨日の一日の過ごし方が、まあまあ良かった。

昼頃行って、6~7時ごろまで見て、それからパレード見てそして帰って。

出来るだけ多くの時間をディズニーで過ごしてみたいけど、体力的に、僕が観覧できるのは限界があって。

楽しい。

挑戦することは、楽しい。

マイナスが、ない。

自分がやりたいと思ったことをやるのは、マイナスが例えあったとしても(あるじゃん)、それより確実に、プラスなことを得ることが出来る。

嬉しい。

経験していなかったことを、経験できることは。

心を。

僕は、自分の心を、「豊か」にしたい。

夜のために。

夜の暗闇の中で、とてつもない不安に襲われた時。

こういう、豊かな面白い楽しい人生経験が、僕の心を暗闇から守ってくれる・救ってくれる。(←ここら辺の想い、おもしれ。)

出来るだけ多くの、豊かな楽しいドキドキワクワクの人生経験を、僕はしたい。

何故なら、僕は無限に果てしなく途方もなく、『不安』だから。

不安だから怖いから寂しいから孤独だから。

永遠に、それは、永遠に。

自信が、ない。

自分の人生・自分の行動、これでいいのかなって。

何をやっているんだろうって。←wwwwwwwwwwwwww

自分の行動が、自分でもいまいち理解できない。

何で、ディズニーに、ひとりで来ているんだって。←wwwwww

でも、そんな自分が、やっぱり、面白い。

予想できない行動をする自分が、とても愛おしい。

日常を離れて、何か掴もうとしている、何か探ろうとしている、何か見つけようとしている。

そんな、かまってちゃんな自分自身が、最高に愛おしく、また『可愛い』。

ふふふ(笑)。

ははは(笑)。

ほほほ。(笑)。

東京は、やはり、おもしろい。

前から思っているんだけど、次の遠出の旅行も、また東京に行こうと思っている。

今回も、ディズニーに行くか、それとも東京巡りをするか、どっちにするか、少し悩んだ。

でもまあ、みんなの「幸せ」が集約されている、ディズニーをまずは、見ておこうかなと思って。

それで今回は、ディズニーにした。

ディズニーは、色々、勉強になっている。

その勉強になった中身は、まだ書けない。

まだ、書けるレベルに勉強した内容の整理ができていない。

僕はすぐには、体験したものについての、感想が言えない。

ちゃんと心の整理がついから、感じたことを書いていきたい。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

こんな、ところかな。

昨日は、ポップコーンばかり食べていた。

と言うか、ディズニーの園内って、「食事」が一番の問題だよね・キーだよね。

僕は、園内外で食べればいいや。←ww

入園する前に向かう前に、「日高屋」とかで腹いっぱい食べて、園内では食事はいいや。←ww

食事で並ぶのって、僕はしんどい。

今調べたら、ディズニーは基本食べ物の持ち込み禁止で、飲み物はOK、軽食はグレーゾーンらしい。

でも、入場者全員が、園内で提供される食べ物を食べているって、作る側も大変だよね。

今回のディズニーで一番思ったことは、それ。(感想が言えないと言いながら、書いてるし。←ww)

キャストがかなり、大変だなってこと。

何人働いているんだろう。

ディズニーで働くのと、病院で働くのってどっちが大変なんだろう。(何でそことそこ?←ww)

ディズニーで働くのを「日常」にするのって、かなりしんどそう。

僕たち観覧者は、ディズニーに行くことが非日常だからそこそこ楽しいけど。

人の数が、多いからね。(←ここでもその問題か・・・。)

毎日毎日、あの人数を見てるのは、かなり大変だろうなあと、僕は思う。

ああいう巨大非日常テーマパークを「維持」するのって、とてつもない「労力」だなあと体感。

大変ですね、どのお仕事も。

ふむ。

ふむふむ。(←他人事。←ww)

それでは、少しグラブルしてから、10時過ぎにホテルを出ようと思います。

ふう、今日も疲れた。(←もう?←ww)

疲れた疲れた。

腰も痛い。

そう、腰が痛いんだよ。

大変。

大変なんや。

楽しいことをすることは。

・・・・。

・・・・。

それでは、また。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。