9月15日その2「東京滞在二日目。東京の夜。昼は夢の国。夜は半蔵門のアパホテルに泊まる男。にんにん。」

・・・・。

・・・・。

・・・・。(旅の時も、犬飼ユウの日記は「沈黙」で始まりがちなのね。そういうとこ、とても好きよ、犬飼ユウ。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月15日日曜日。時刻は午後11時半前。

どうも、いつもの、犬飼ユウです。

さて。

さて、さて。

何から、書いていこうかな。

何から、語っていこうかな。

ふふふ(笑)。

はあ、割と幸せ。(旅の途中での「幸せ」、頂きました。←ww)

ふう・・・(やや満足げな、ふう。)

楽しいね、今回も、旅は。

旅の過程は、色々マイナスなことや悲しいこと虚しいこと多く感じたけれど、こうやって、ホテルに戻ってきて今日を振り返ると、やっぱ、やって良かったなって思える。

何でそんな行動するのって思えるけれど、こうやって眠りに就く前に振り返ると、やっぱりして、良かったねって、思える。

よくやった、自分。

よくやった、犬飼ユウ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

いいね。

いいね、今回も。

いいね、今回の旅は。

東京。

主に行っていたのは「千葉」なのだけれど。

泊っているのは、東京だから。

というか、千葉も、東京みたいなもんだし。←ww

そこらへん、「大体」でいいよ。

そこらへん、アバウトでいいよ。

変に、凝り固まらない方がいいよ。

「ZOZO」だって実質、東京でしょ。←ww

クレヨンしんちゃん」は東京ではない。あれは埼玉。

でも「翔んで埼玉」は、実質、東京。←ww

適当でいいんだよ。

何となく、東京で、東京を感じれば。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ああ、東京、最高。

今僕は、半蔵門アパホテルに泊まっている。

半蔵門は、東京だよね。

かなり東京だよね。

政治色が強い、東京だよね。

ああ、東京。

ああ、あのクソ田舎者犬飼ユウが、東京の中心近くのホテルに泊まっている。

犬飼ユウが、東京に犯されている。

もしくは犬飼ユウが、東京を犯している。

犯し合い。

東京と僕との、浸食のし合い。

まんことちんこを交わし合ったり擦り合ったり。

気持ちいい。

東京とかいうクソまんこ、とても気持ちいい。

ふう・・・。

幸せ。

東京にいるだけで、幸せ。

東京で宿泊するだけ、幸せ。

東京の中心で、眠れるなんて、とても幸せ。

犬飼ユウは、少し変わっている。

犬飼ユウの頭の中は、どう動いているのか。

犬飼ユウの頭の中は、何がうごめいているのか。

何故単に、東京のビジネスホテルで数泊泊まっているだけで、幸せなのか。

彼の頭の中は、どう自分勝手に「都合解釈」しているのか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「不安」、という思いから、すべてははじまっている。

犬飼ユウを理解するためには、彼がものすごく、「不安な生き物」だということを思考の根底に置いておくと、理解しやすくなっている。

彼は、人並み以上に不安なんだ。

犬飼ユウは、赤子もびっくりするぐらい、すべてに怯えながら、毎日を陰々とおろおろと、怖がり生きているんだ。

不安。

それは、犬飼ユウのすべて。

不安。不安定。脆弱。

安定することがない、僕、そして、僕の心。

だから僕は日々、安定させたいと思っている。

だから僕は日々、自分の心の不安を拭い去ってくれるものを探し続けている。

「依れるもの」が、欲しい。

「守ってくれるもの」を、抱きしめ続けたい。

自分を「安心」させてくれるものは何か。

最初にすぐ思いついたのは、やはり「おっぱい」だろう。

おっぱいとかまんことか。

女性の『部位(≒箇所。部品。部分)』であり、女性の「性的な部分」。

人は、いらない。(←最高に気持ち悪いけど、そこが最高に犬飼ユウ。くう~~~~)

人っぽい、「おもちゃ」が欲しい。

女性を模した、女性の身体という「玩具」が欲しい。(←うわああ・・・。マジ引き。)

他には?

女性の部位以外に、犬飼ユウが安心できるものは?

それは、たくさんある。

というか、尽きないよね、それは。

自分の不安が尽きないのだから。

欲するものも尽きないし、安心させてくれるものも尽きない。

ぶっちゃけて言えば、世の中にある「すべて」が、僕を安心させる材料となっている。

すべてがあっても、足りることはない。(←ここ、かなり大事。)

それほどまでに、「不安」というのは、『最強』、なのだから。(最強っていう言葉、大好き。たぶん男子は全員、最強っていう言葉好きなのではないか。)

不安が、僕の欲のすべてを生んでいる。

不安こそが、僕の「親玉」であり、僕の「囚われの姫」であるのだ。(←ふふふ(笑))

・・・・。

・・・・。

僕は安心出来る材料を探すために、こうやって「旅」に出向いているし、また最近では名古屋内で、「レンタル彼女」を利用したりしている。

何故これが、最近になって、僕は行っているのか。

旅をし始めたのは2か月くらい前からだし、レンタル彼女を利用したのは1か月くらい前から、確か。

このブログを書き始めてから、そういう「行動」をするようになった。

ブログを書き始めて、それまで顕していなかった僕の「不安」が浮き彫りになったのだ。

ん?

少し、変だな妙だな。

ブログを書き始めることで、不安が浮き彫りになるって。

それなら、ブログ書かない方が、不安は少ないんじゃないか。

うん。

そうかもしれない。

そう、なのかもしれない。

ブログを書くことが、最近の僕の「不安」を呼んでいるんだ。

ブログを書かなきゃ、僕はそれほど不安じゃないのかも。

ブログを書くことで、僕は僕の不安を浮き彫りにしている。

じゃあ、ブログを書かない方が、いいのか。

違う。

ブログを書かないと、僕が「存在」しないから。

ブログを書かないと、不安どうこうすら、言えないから。

「無」、だから。

ブログを書かない僕は、「誰も知らない」僕だから。

僕は、「誰か」に、僕という存在を、知って欲しいんだ。

「無」を、やめたい。

誰にも知られていない状況から、「脱出」したい。

まるで、「産声」。

僕は、泣いている。

僕は、その存在を知らしめようと、不安を盛大に叫んで、泣いている。

不安よりこわいもの。

真のラスボス。

それは、「無」だ。

無に比べたら、不安なんてかわいい。

孤独とも違う。

無と孤独は、違う。

孤独はまだ、遠くに他者がいる。

無には完全に、他者がいない。

無は、無だ。(無駄無駄無駄無駄~~。←ww)

無が一番、こわいんだ。

無を一番、僕は恐れているんだ・怖がっているんだ。

無から何とか脱出して、僕は「不安」へと辿り着いているんだ。

不安。

不安という、安心。(←にやり。)

不安を不安と口にすることで、僕は少し、安心していく。

不安と言えるのは、無からは「卒業」出来ているんだ。

自分が不安と気づけるのは、無ではないところに、自分が存在しているからだ。

不安は、つまり、不安じゃない。

自分が不安と気づけるのは、安心に片足突っ込んでいる状態なんだ。

なるほど。

不安であり、安心。

不安と安心は、分けて考えない方がいい気がする。

不安と安心は、「共生関係」みたいなものだ。

100%不安になることも、100%安心になることもない。

不安と安心は、お互い支え合っている。

不安と安心は、二つでバランスを取りながら、成立し合っている。

なるへそ、少し、「安心」した。

『波』のようなものか。

不安と安心って、海の波のようなものか。

固定する必要はない。

漂えば、いい。

浮かべば、いい。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

一旦、休憩。

というか今、すでに9月16日午前0時過ぎで、かなり眠いンゴ。←ww

もしかしたら、このまま眠るかもでゴンス~。

ふがー。

あいまい、さんせっ。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。