10月1日その1「犬飼ユウ、また出会う。」

10月1日火曜日。時刻は午後9時前。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう~~~~。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

面白い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おもしれー。

・・・・・。

・・・・。

・・・・・。

やっぱ、人生って、面白いな。

・・・・・。

やっぱ、人と出会うって、面白いな。

やっぱ、人と会話するって、面白いな。

やっぱ、人と手を繋ぐって、面白いな。

やっぱ、女の子の髪の毛を触れせてもらうって、面白いな。

やっぱ、女の子のほっぺを触らせてもらうって、面白いな。

・・・・。

・・・・・。

おもしれー。

・・・・・。

・・・・・。

おもしれー。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

生きるって、おもしれ。

人と出会うって、おもしれ。

可愛い女の子と出会うって、おもしれ。

可愛い女の子と会話するって、おもしれ。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

おもしれー。

やっぱ、おもしれーわ。

「名古屋計画」、おもしれーわ。

「女の子と繋がる計画・会話する計画」、おもしれー。

おもしれ。

マジ、おもしれ。

おもしれえ・・・。

人生ってやっぱ、可愛い女の子と出会うことだよな。←それなー

やっぱり、どの物語にも、「ヒロイン」は必須だし。←それなー

おもしれー。

楽しいとか幸せとかより、おもしれー。

俺の「好奇心」が、とても満たされる。

可愛い若い女の子と手を繋ぎながら髪に触れながら会話することで、俺の「思考空間」がいかんなく満たされていく。

おもしれー。

「知る」ってことは、おもしれー。

「リアル」に触れるってことは、おもしれー。

可愛い女の子がどう生きているかを知るってことは、おもしれー。

おもしれ。

おもしれ。

おもしれえ・・・。

あーーたのしっ(笑)。←wwww

めっちゃ楽しい。

めっちゃ幸せ。

「救われる」わあ、やっぱり。可愛い女の子の「リアル」を知ると。

やっぱり僕はまだ、「勃起」とかではない。

勃起とか性欲とかは、可愛い女の子と会っても、そんなに湧かない。

というか、何だろ、やっぱりさ、『愛おしい』よね、彼女たちの「存在」って。

いてくれているだけで、満たされる。

話しているだけで、満たされる。

手を繋いでもらえているだけで、夢心地。

幸せ。

こんなクソ僕に、構ってもらえるだけで、めっちゃ幸せ。

やっぱり僕は、恋とか愛とかちんことか勃起とかの前に、「人間観察」がしたいのだと思う。

リアルな可愛い女の子が、どういう風に生きているか。

彼女たちの「動(どう)」を見れているだけで、ほんと、夢のよう。

やっぱ、可愛いって正義だわ。

あとやっぱ僕の場合、「手を繋ぎたい」。

「会話」だけじゃ、たぶんダメ。

手を繋がせてほしい。←wwww

手を繋ぐと、ほんと、『認められた感』を、強く感じる。

手を繋ぐと、ほんと、「赦される」。

手を繋ぐと、ほんと、救われる。

ああ~~~~、生きててよかったあ~~~~。←wwwww

はあ・・・・、「至福」なんですけど。

生きててよかったあ・・・。

というか、可愛い女の子と手を繋ぎ会話しただけで、こんなに幸せになれるって、「幸福」だよね。←wwww

マジで、簡単な男やな、犬飼ユウって。←wwww

そうなんだよなあ・・・、僕って割と、シンプルな男だから。←ww

割と簡単に、幸せになってしまう生き物だから。

あ~あ・・・・。

ふう・・・・。

よかったあ・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

ふう~~~~。

平日の、仕事終わりのデートだから、やっぱデートし終わった後、かなり疲れている。

一旦休憩。

はああ~~~~。

今後に繋がる、貴重なデートだった。

またひとつ、「経験」を積めた。

またひとつ、盤面に「石」を置くことが出来た。

物語は僕ひとりだけでは始まらない。

物語は僕ひとりだけでは進まない。

「他者」が加わることで、物語(ストーリー)は進展していく。

まだ、序盤の序盤だ。

まだ、序章の序章だ。

ひのきのぼうさえ装備していない状況。

まだまだ、はじまりの町で住民に声をかけている状況。

ここからだ。

僕の物語は、ここからだ。

いい一日だった。

「新しい人」を知れた夜だった。

新しい人と、「繋がれた」夜だった。

増やしていく。

他者の人生を、僕の記憶や思考空間に入れていく。

僕の「選択」を増やしていく。

僕の「他者の幅」を広げていく。

人を知れ、犬飼ユウ。

可愛い女の子から人生を学べ、犬飼ユウ。

優しいな、やっぱ、可愛い女の子は。

愛おしいな、やっぱ、可愛い女の子は。

救われる。

彼女たちが生きてることに、救われる。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ちなみに今日デートした女の子は、レンタル彼女ではない。

レンタル彼女ではないけど、やっていることはレンタル彼女と同じようなことやっている。

会話して、適当にお茶して、会話して。

人を知る。

人を観察する。

人を自分に入れていく・取り込んでいく。

自分が出せるのが、本当にうれしい。

手を繋いで、可愛い女の子と会話してても、「僕らしくいられる」のが、すごく、気持ちいい。

「モテたい」とかは、まだない。(モテたいけど。←wwww)

モテるためにどう振舞うかよりも、それよりも僕は、僕を「解放」することを優先している。

普通に僕は、「笑いたい」。

普通に僕は、僕を赦されたい。

だから、手を繋げて、髪とかほっぺとか触らせてもらって、会話しているだけ、めっちゃ幸せ。

可愛い女の子の前でも、僕が僕らしくいることが、とても気持ちいい。

僕みたいな醜い人間が、可愛い女の子と普通に友達のように会話出来ることがとても嬉しい。

救われる。

赦される。

承認される・・・。

すげえなあ、やっぱ、女の子って。

天才、犬飼ユウを、救うことが出来て。←wwwwwww

この俺を救うなんて、たいしたものですよ。(CV有田哲平。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

一旦、休憩。

たぶん、もう1個書く予定。