12月20日「流れは悪くない。あと少し。あと少しの気づき。」

流れは悪くない。←wwww

12月20日金曜日。時刻は午後7時前。

何が「流れは悪くない( -`д-´)キリッ」んだか(笑)。

でも実際、少し「良い」気がする。

何のだよって話だが。

そしてここがポイントなのが、流れは悪くないながら、「あと一歩」が押せていない。

と言っても、それがあと一歩なのかどうか分からないけれど。

もしかして果てしなくまだ「遠い」のかもしれない。

うん(笑)。

僕の経験上、たぶん遠いのかもしれない。

分からない。

分からないけど、流れはいい(笑)。

あと少し。

そのあと少しを今は、探っている状態。

あと一押しで、ダムに溜まっている水をすべて流すことが出来そうな感じ。

「条件」が割と揃っているんよ。

揃っているというか、揃っていたことに「気が付いてきた」。

自分が今所持していることを、少しずつ「把握」してきた。

あと少し。

自分が望む自分が、あと少し、少しずつ。

必要なのはやはり「言葉」。

というか、「言葉」しか僕の武器はない。

言葉しか、「交える道具」がない。

これ以上のものは、この言葉以降を乗り越えれて絡められる気がする。(あくまで俺予想)

まずは言葉。

言葉で、「押す」。

押したい。

・・・。

・・・。

今月末。

先週まで思っていなかったけど。

ふと、「とある所」へ行こうかなと思い立った。

たぶん行く。

「盲点」だった、その場所へ。

ほぼ行ける。

だから行きたい。

行くことで、「来年の僕の幅」が、さらに広がっていく気がする。

作る。

創る。

造る。

やっぱり、それしかないよな。

どういう「つくる」にするか。

その見識を広げるために、今月末、とある所へ行こうと思う。

・・・。

最近の僕の「行動」によって気づいたことは、やはり僕は普通の人と、かなり『ズレている』なということ。

それが今までの僕の「障害」であり、また今後もこの僕のコミュ障害が僕の障害になっていくだろう。

出来るだけその「障害」を減らしていきたいが、それを減らすには、色々早くもっと「押さなければ」いけない。

あと少し。

本当に、あと少しなのだろうか。←wwwww

流れは、悪くない。

たぶん。

まだ「ちんちん」はついている。←wwww

鏡を見て、気づいた。

それに少し、安心した。

そんな感じの今日この頃です。

さて今後、僕の「未来」はどうなっていくだろうか。

最悪、ではない。

もう少し「上」に登っていきたい。

あと少し。

あと少しの、「気づき」。

さて、僕は、気づけるのだろうか。

はて、さて・・・・。

TO BE continerd←www

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

あれ、というかこのブログの日記、1週間ぐらい書いていなかったのか。

このブログ以外のアウトプットに注力していたから、まあ・・・。

それだけ追い込まれていた感じか・・・・。

ふう・・・・。

とりあえず、冬は僕の「苦手季節」だから。

最悪今は死ななければ、「春」とか「夏」が、やってくるよね。

ふう・・・・。