12月25日「俺の未来予想図はどれくらい当たるのか。いざ、来年。」

コミケ行こうと思っていたのも変更になりそう。

・・・・。

12月25日水曜日。

色々、よく分からない「変化」が僕の中で巻き起こっている。

明日もシソンヌという芸人のコントライブのライブビューイング行こうと思っていたけど、それも行くの中止になりそう(もうチケット購入済だけど)

最近、というか昨日から、「とあるもの」を作っている。

今はそれを優先したい想いが強い。

それを、アウトプットしたい。

それを「出荷」したい。

まだ作り終わるのにだいぶかかるので、今年中にそれを出すことは叶わなそう。

1月の後半ぐらいに出せるか。

というか、それに対してどれくらい時間を割くのかにも依る。

今はこれを作るのが、そこそこ楽しい。

1か月くらい休み欲しいな(笑)。

とりあえうず今はこれの形で、出せるだけ「アウトプット」してみたい。

何か、来年少し、僕が変わっていきそうな感じがする。

ここ2か月。

寒くなって最悪死ななければいいやとだけ思っていた自分だったけど。

ほんと、予想外な動きを自分は向かって行くよなと、自分でも驚いている。

日々の積み重ねが、自分の未来を予想外の方向に持っていく。

最近の積み重ねが僕の来年をどう変えていくのか。

今はまだ分からないけれど。

出来るだけ今の本能に従って、自分がやりたいことをやっていきたいと思う。

悪くない。

これから温かくなっていくから(1月2月3月を抜けたら)

今の、寒い時期だからこそ出来た僕のアウトプットが。

来年の僕の未来を、少しずつ変えていきそうな予感がする。

ただ、僕の予感はいつものように外れやすいのだけれど。

外れても外れても、そこに自分がいて、立ち向かえる自分がいれば、そこそこ面白い。

・・・・。

・・・・。

そこそこ、幸せ。

それでいい。

ある程度、「流れ」は読めている。

あとはその流れをただ、こなしていくだけだ。

はーあ・・・。

・・・・。

・・・・。

ああ、コミケ行こうと思っていたんだけど。

人生初で。

カタログも買ったけど。

行くかどうか微妙。

たぶん行くけど。

もしかしたら行かない。

半々の気持ち。

行く必要が少しなくなったのと。

それでも行ってコミケというところを一度見てみたいという気持ちがまだある。

行ってもいいかも。

正月休みは1週間ぐらいあるのだから。