1月7日「死ね」

・・・・。

色々想う事があるがそれらを2文字にまとめるとシンプルに「死ね」。←ww

・・・・。

1月7日火曜日。時刻は午後7時半。

普通。

というか・・・、う~ん、ちゃんと説明すると結構話が長くなりそうなので書く気がしない。←ww

はあ・・・。

・・・・。

・・・。

まあ結局僕は、僕の「やりたいこと」をするしかないということ。

いずれにせよ、ただ「春」を待とう。

・・・・。

何故、変わりたいか。(結局語るんかい。←ww)

仕事2日目の今日思うのは、僕は今でもそこそこ「幸せ」だということ。

今の生活やリズムを変えて、その先には何があるのだろうか。←www

はあ~あ、疲れた。

疲れているな、僕。

は~あ・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。

死ねっ。

・・・・。