12月3日「犬飼ユウ、エネルギーを分けてもらう。」

帰宅。

・・・・。

12月3日火曜日。時刻は午後10時過ぎ。

そしてもう、寝るです。

とある「イベント」に、先ほどまで行ってきた。

とあるイベントというか、なんて言うんだろうね。

とある「人」の話を、聞きに行ってきた。

割と、というかまあまあ、よかった。

詳細は後日。←wwww

・・・・。

・・・・。

楽しい。

冬なのに、かなり身体が熱い。

やっぱり、人が喋っているのを見て、聞くことが、僕は好きなんだななと実感。

そしてやはり、「日常はクソ」だということを、今日のイベントを通じて感じた。

日常というのは、やはり、自らの意思で「壊して」いかないと、どうしようもないなと思った。

それを壊すのは、割と「少しの勇気」で出来るのに、日常は慣れてしまうから、こわくて。

たった「2時間ちょっと」の体験なのに、すごく、満たされている。

僕というのはやはり、自分では自分を「変えられない」というのを、すごく今日のイベントを通じて感じた。

ある意味、誰かに「強制的に」教えられることによって、自分というのは大きく変わっていくと感じる。

少しでも今の日常に「疑問」を感じたら、日常を「離れた」行為・行動を、していかないといけないな。

身体が熱い、冬なのに。

それは、とてもいいことだと、僕は思う。

僕はやはり、何がしたいって、「心をドキドキ」させたいんだ。

それを忘れては、ならない。

心をドキドキさせたいから、僕は生きているんだ。

だから、「未知なもの」を、求めないといけないんだ。

疲れとか身体的障害なんていわば、「言い訳」なんだ。

それは自分を守る側面もあるけれど、またそれは、自分を「留めて」しまう。

未知なる自分や、忘れていた大切な自分をやはり、大切にしないといけない。

そのためにはやはり僕は、「他者」を求めていかなくてはならず。

そのためにはまた、僕をまた、「変わって」いかければいけない。

・・・・。

という感じで、もう寝るです。

ちなみに今日行ってきたのは、古舘伊知郎トークライブのパブリックビューイング。←wwwww

語る人、もしくは語れる人ってやっぱ、おもしれえなあ。

語る内容がどうであろうとも。

結局はその「熱」に、魅了・誘発されてしまう。

ぶっちゃけ、語る内容は、どうでもいい。←wwww

僕は、「楽しんでいる人」が、好きなんだ。

僕は弱いから。

僕はエネルギーが弱いから。

熱い人や表現出来る人を見たり会うことで、「エネルギー」を分け与えてもらいたい。

・・・・・。

・・・・。

あー、もう寝るわ。

てか、オナニーしたいけど、もう寝なきゃ。

はあ、明日も仕事終わりにとある「イベント」に参加する。

明日もオナニー出来そうにないかも。

はあ、早くFANZAでエロ動画巡りしたい。←www

寝ます。

おやすみ。

はあ、平日長すぎ死ね死ね死ね。←ww

・・・・・。

疲れた。

おやすみ。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

全然関係ないけど、中居君出てる時、劇団ひとり出すぎじゃね?←wwww

おやすみっ。←ww

・・・・。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・。