10月25日「犬飼ユウさんの精神再構成講義。」

思い出してきた。

僕は、『忘れやすい』んだった。

・・・・。

10月25日金曜日。時刻は午後9時半。

死ね。

死ね死ね死ね死ね(以下コピペ)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね(そういえば、チュートリアルの得意さん、脱税してたね。)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(勘の鋭い有名人が、続々とYOUTUBEに参戦している最近の傾向は、割と面白いし好き。)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(最近、みなさんはどうお過ごしですか?寒くなってきましたね。急激な温度変化による風邪に注意してね。)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね(気づいたら、もう10月か。何かあんま、進展なかったな~。)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

あ、もう終わったか。

もっと一杯、吐き出していいんだろうけど。

「殺す」もいっとく?

いいよ。

全然、いいよ。

吐き出したい分だけ、吐き出せばいいよ。

誰も気にせず。

君だけを意識して君だけを愛して。

犬飼、ユウ。

確か、そういう名前だったよね。

犬飼、ユウ。

犬飼ユウ犬飼有犬飼優犬飼雄犬飼悠犬飼夕犬飼裕犬飼祐犬飼友犬飼you犬飼ゆう犬飼游犬飼融犬飼郵犬飼誘犬飼柳犬飼幽犬飼憂犬飼結うetc

死ね。

死ね。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

それが君と、いうのなら。

「愚かな感情」が、君の中に溢れすぎているのなら。

それならここに、遺そうか。

それならここに、吐き出していこうか。

誰も、見ていないから。

誰も、気にしていないから。

誰も、生きて、いないから。

にゃははっ。

にゃははっ。

にゃははっ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

ようやく「雨」が、止まったか。

やれ、やれ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

10月25日金曜日。時刻は午後9時半過ぎ。

犬飼ユウ。

犬飼ユウ。

確か僕は、犬飼ユウ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

忘れやすい、奴・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

一旦、風呂に入ってこようかなあ・・・。

てか、もう午後9時半かあ・・・。

今日、名古屋、朝から急に寒くなったんだよね。

それで、ちょっと僕、「風邪の前兆」みたいになってしまって。

仕事中、「のどの痛み」を感じてしまって。

仕事終わったら、「内科」に行って。

お薬とかうがい薬とか、のど飴とかもらってきた。

はあ・・・。

そんで、帰って来たら、軽くご飯食べた後、「暗闇時間」を今までの時間、過ごしていて。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

色々、自分のことを思い出してきたんだけど。

僕ってやっぱり、「使える時間」が、少ないな。

自分の「健康」を維持するための、時間が健常者どもの何倍もかかってしまう。

健常者、ども・・・・。

(死ね・・・。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

だから、というか。

このブログをやり始める前とか、ただひたすら、仕事と家との往復だけだったというのも、無理はないな。

無理をしなかったら、『それしか出来ない』わけで。

仕事を終えたら、ただひたすら「暗闇時間」に励む僕がいるだけで。

一番の「静の行動」である、自分の部屋を「守る」のに「必死」だったわけで。

やれやれ。

死ねっ!

やれやれ。

ガオー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

死ね。

死ね。

死ね。

ハアハア(*´Д`)

(笑)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

昨日より、全然、自分の「精神」は安定しているな。

ほんと、ここ2・3日の心の不安定、何だったんだろう・・・。

あれなんだよね。

一番『自殺』しやすいのは、「変化」なんだよね。(それなー。)

死にたい人に、急に「愛」を与えてしまうと、「逆に」死を急がせてしまう。

死にたいと思っている人は、死にたいと思わせておいた方が「死なない」ように。

「急激な変化」が、心が脆い人には、『キツイ』。(それなー)。

おそらくここ1週間の僕に、心に影響を及ぼす何らかの「出来事」が起こり、その出来事に影響された心の変化・動揺が、ここ2・3日の僕の「精神不安定」を引き起こしたのだろう。

先週の木・金曜ぐらいから、「気づき」は多かった。

何か、想ったことがたくさんあって。

それを自分の中で上手く「消化」出来ぬまま、土日月火と、さらに想うこと増えるような出来事が積み重なってしまって。

対応できていなかったんだな、おそらく。

僕の心の「キャパシティー」を越える出来事が連なり、一人あたふたしていた、といったところか。(といっても、そんな大層な出来事が起きたわけではないけど。ただ、色々想うことが多かったのには、薄々感づいていた。)

・・・・。

・・・・。

全然、「進歩」していないな。(それなー。)

「経験」は相変わらず全然足りないけれど、

相変わらず、友達も彼女もいないけれど。

「生まれたばかり」なんて、言い訳もそろそろ通用しないぜ・・・・(困った困った)。

・・・・。

・・・・。

それで、ここ1週間で、僕が「想った」ことの、中身について。

・・・・。

何だったっけ・・・。(←ww)

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が日々思うことは、それは9割以上、「自分」についてだ。

その自分の中でもさらに、「これからの自分」について、想うことが、僕は多い。

これからの、僕。

これからの、犬飼ユウ。(というか、犬飼ユウって、何だっけ・誰だっけ・どんな人物だったっけ?←ww)

身近で温かい女。

これをまず、最低限、「確保」しておく。

「名古屋計画」であったり、「旅と女」であったり、僕が「女」を求めていることは、相変わらず変わらない。

しかし、「それ」を越えるものが、最近僕の中でふつふつと湧き上がっているのも確かだ。

めちゃめちゃ「おまんこ」舐めたいけれども、めちゃめちゃ「おちんこ」舐めて欲しいけれども。

それが「最終到達点」ではない。

そのことだけで、頭が一杯になっている、最近の僕ではない。

今は最低限、温もりをくれる女が、割と身近にいればいい。

最低限、「繋がり」を僕に与えてくれる「名古屋の女」がいれば、僕は死なない。

「割と身近にいる温もりくれる名古屋の女」を確保しながら、それと同列に・それと同等に僕が今、求めているものを、求めゆく。

それを、最近よく、想っていた。

何が欲しいか。

何が見たいか。

何に触れたいか・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が欲しいのはおそらく、『同時代性』。

僕はおそらく、大勢の人と、時間と場所を、「共有」したい。

それをどの程度、自分が思っているのか。

その自分の「欲」がどれくらいなのか、自分自身でも探っている段階。

僕は、僕が分からない。

自分がとてつもなく分からないということに、僕はとても正直だ。

僕は僕が、分からない。

そう言える自分が、誇らしい。

僕は僕が分からなく、とてつもなく「不安」で、だからこそ、ここ2・3日のように、「心の暴走」も起こってしまうのだろう。

・・・・。

・・・・。

そんな自分が、めちゃくちゃ愛してるのだが。

愛しているからこそ、しっかりと「調教」しなくては。

愛しているからこそ、しっかりと「心の調整」していかなくては。

壊れやすいから。

脆いから。

崩れやすいから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が今、何を求めているか。

一旦、風呂に入ってくる。

入ってから、また整理し直す。

そんじゃっ。

・・・・。

・・・・。

気づいたら、令和も半年以上過ぎたよね。

早いよね。

「行動」しろよ、そこも「まんこ共も」。(お前が言うなし。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

追記。

10月24日金曜日。午後12時前。

その2書こうと思ったけど、頭がぼーっとするので、寝ます。

おやすみ、です・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。