5月1日「5月!普通に生きたい。」

もう寝る。

・・・。

5月!

5月1日木曜日。時刻は午後9時過ぎ。

だいぶ調子が戻って来て、幸せ、マジで。

ふう・・・。

この「1週間」、だいぶ「地獄」だったな。

ほんま、ただ生きているだけがどれほど幸せか、痛感させられる。

まずは健やかに生きること。

これがどれほど幸せか。

改めて実感する。

だからある意味、僕の病気は不幸せでもあり幸せだ。

というか、ひどい状況を乗り越えたからこそ、こういうことが言える。

この1週間、何回死のうと思ったか。

その時に頭の痛みを忘れさせてくれたのが「シャドバ」だから、「楽しむ」ということはやはり最強だなあと思う。

さて。

明日からの1週間。てかGWについて。

遠出はしない。←www

とりあえずこの1週間、色々何も出来なかったから、何かしようかなと。

「焼肉」、食いたいなと思っている。←ww

半年ぐらい焼肉食ってないと思う。

それは置いておいて。

色々、「整理」しようと思っている。←そればっかww

あと、一日の自分の行動表を、ノートにメモしていこうかなあとこれから考えている。

自分がどういう行動をしているか、やっぱ気になる。

そんな感じです。

とりあえず、寝ます。

まずは生きよう。

普通に生きたい。

(笑)。

・・・・。

・・・。

・・・。