11月10日「犬飼ユウ、平日は死ぬことを決意する。」

やりたいことが固まってきた。

というか、もう午後11時過ぎか・・・。

おそらく今後、寒い時期の間は、平日は、午後11時を目標に、寝ようと思う。(というか、今週それ以前の時間に寝ていたけどな。)

たいぶ、「やりたいこと」がはっきりしてきたし、また、そのための「準備」も、色々整ってきた。

後は「時間」が欲しいのだけれど、もうおそらく、「平日」は、その時間はないだろうなって・・・。

平日はもう、仕事から帰ってきたら、「何もやれない」と思う。

ただでさえ僕は、生きているだけで割と「精一杯」なのだから。

その上で仕事するともう、「死んでいる状態」だから・・・。

おそらく、の話だけど、これはまだ分からないけれど・・・。

これから「3か月」の間に、僕は少し、「変化」すると思う。

そうなる「予感」がする。

僕の予感は、外れることが多いけれど。←www

先週も述べたが、だいぶ「クリア」になってきた。

やりたいことが、はっきりとしてきたし、また僕の現状も、ハッキリしてきた。

うん。

僕が思うに僕は、これ結構大きな「発見」なのだけれど。

僕は・・・、生きている時間の9割近くは、もう「死んでいても」いいと思う。

それな。

それに気づけたことが、少し、ホッとした。

今まではどこか、生きるのはすべて何か、ずっと満たされていたりずっと幸せでなくちゃいけないと思っていたけど。

何か別に、そうじゃないなって。

僕の現状を踏まえて。

生きる時間の中で、不幸せな時間が9割以上の方が現状の僕だし、それでいいやって。

そのために、「最悪」だけは、避けていこうと思っている。

僕の最悪はやはり、睡眠不足による「疲労感」だと、思っている。

これが、一番最悪。

僕が仕事で辛いのは、寝る時間が足りていない状況だ。

9時間。

それぐらい、寝る時間欲しい。

それを平日で求めるなら、6時半起きなら、夜の9時半には寝ないといけなくなる。←wwww

それは、ムズイな。←ww

てか仕事が終わって家に帰ってから実質最近、ずっとベッドに横になってるけどな。

仕事が終わっての平日の夕方以降は、もうマジで、「ただただ休む」状態を普通と思わないといけないな。

僕にとってそれは、「死んでいる」ような状況なのだけれど。

でも別に、それでいいやって。

睡眠時間足りなくて、クソみたいな仕事中イライラするのが、割と僕の中で「最悪」なので。

まずは、それを避けてみようかなと。

そんで、土日を楽しめれば、いいや。

土日に自分だけの自分による「自由な時間」を満喫出来れば、それでいいやって。

昨日の、「クロマニヨンズ」のライブを「経験」して、そう思った。

1週間に2日でも、自由な時間があればいいや。

平日は犠牲にしよう。

平日は、「最悪」だけは避けていこう。

と言っても、その何も出来ない平日の仕事終わりの家での、主に「暗闇時間」での過ごし方も、少し変えようと思ってはいるが。

より、土日を活かすために、暗闇時間を活かそうと思っている。(と言っても特に、大層なことはしないけれど。)

今後、寒い時期は、平日はどうでもいいや。←www

というか本当に、会いたい人に会いに行けるって、凄いことだよな。

平日は主に、どう土日を過ごすかを考えるために、使っていこうかなと思っている。

平日はもう、死んでてもいいや。←ww

というか思ったんだけど、死んでた方がよくね、とさえ思っている。

生きているってつまり、心を「ドキドキ」させたいということだから。

心をドキドキさせれるのって、そうそう日常ではないよね。

それは割と、選ばれた人しか出来ないし、また、たぶん選ばれた人も、そのドキドキを維持するのは難しいだろう。

僕たちの生きる時間は、その大半が「平凡」なのだ。

それはそれほど、僕たちは、「差」がない。

僕の場合ドキドキは、土日だけでいいや。

平日はもう、死んでいよう。

死んでてもいいけど、睡眠不足だけは、避けよう。

それはとても、頭が気持ち悪くなってしまうから。

それは、避けたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

といった感じです。

「流れ」、としては、悪くないかなと。

やるべきことがはっきりしていて、後はそれを、一つずつやっていくだけかなと。

悪くない予感がするから、「いいこと」が近い将来、起こりそうな気がする。

そのいいことを起こすために、寝ましょうということ。←ww

それでは。

というか今週中に、東京旅行の写真全部あげきれなかった~~。

ふえ~~ん。

土日にあんまり、やりたくないんだよね。

土日で家に、籠っていたくないから。

来週の平日、出来ればやっていきたい。

それでは。

にゃはは。(←久しぶりっ。←ww)

それまで会ったことない人に会うことで、自分の「性格」が変わってくのを実感した、ここ数か月だった。

僕の場合やっぱり、「明るい人」に出会っていかなければいけないなと、実感。

不幸せな人はやっぱり、幸せな人に救いを求めていかないといけない。

それな。

寝るな。

おやすみ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。