4月9日「これからの自分について整理。僕はどう生きるのか。」

僕のこれからの向かう先。

・・・。

4月9日金曜日。時刻は午後8時。

自分のこれから、つまり「未来」について語る。

ここで注意しないといけないのは、現状与えられていることに、僕たちはなかなか気づけないとこだ。

僕は今、まあまあ幸せだ。

めちゃくちゃ幸せではない。

出来るならこれ以上、「望む自分」にはなりたい。

しかし、今の自分を「維持」するのも、結構頑張っているってことだ。

何もしてないわけじゃない。

一応、働いている。

それが僕の今の、そこそこの幸せを作ってる。

しかし、今のままではいけないと思っている。

だけど、今のままも少しいいと思っている。

すべてを急に変えると、今ある幸せも崩れていく。

だから、少しずつ変えていきたいと思っている。

少しずつ、自分が望む自分へと進みたいと思っている。

そこに、嘘をついてはいけない。

結局自分の幸せ不幸せとは自分が決めるのだから。

このままではよくないと思っているなら、少しずつ「変化」していかないといけない。

今の幸せも維持しながら。

少しずつ、新しい幸せを構築していかないといけない。

僕にとって何が幸せといえるのか。

それは、「僕らしく」生きられる状態だ。

僕らしくとは何か。

それは無理に他人に合わせて生きないということだ。

自分に強い負担をかけないで、僕は生きたい。

望む自分ではない自分を演じたくない。

僕は、僕が望む自分を演じたい。

僕が僕であるために(尾崎?)

結局は、僕は僕の「声」を出したい。

また、僕は僕の「名」で僕を語りたい。

そのためには、僕は僕の声や名を大きな声で叫ばないといけない。

そういう、自分表現出来る場所に自分がいたい。

もしくは自分表現が出来るコミュニティに所属していたい。

結局、それ。

自分を表現できる。

自分を本音で動かせる。

自分に正直に生きる。

他人に合わせて、他人の顔色を伺って生きるのではなく。

自分をまずは大切にして生きる。

それが今の僕に少し欠けていて、そこが少し不幸せに感じているところだ。

今日は以上だ。

風呂入って寝るだ。

オラ東京さイグだ。(行きませんが)

以上。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

ふう、疲れた。

寝ろすけ。

・・・・。

・・・・。

最近みうらじゅんの人生エロエロの文庫本を通勤途中に読んでる。

やっぱエロっていいいし、女(女体)っていいって思う。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。