4月14日その3「意気消沈しながらも心は明るい。」

あうあうあ~。

・・・・。

4月14日火曜日。時刻は午後9時。

新しいアウトプットをアウトプット出来る頭の状態は辛いが、心はそんなに死んでいない。

頭はだいぶ痛いが、まあまあウキウキワクワクしている。

それは最近、温かいから。

これだけで僕は、別に不幸せにならない気がする。

新しいアウトプットしたい。

新しいアウトプット出来ない一日なんて、今日の一日僕は何の「痕跡」を残していない。

それでもある程度許せるのが、温かさの希望であり、また「夏の魔法」なのだろう。(まだ春だけど。)

とりあえず生きている。←ww

その新しいアウトプットについてまだ語る。

何回もこのブログで言っていることを、グダグダと述べていく。

「コンセプト」は悪くないんだよな。

たぶん。←ww

ん~、たぶん。

僕にこういった「成功体験」がないから、それが判断しにくくて。

悪くないと思うんだけどな~。

コンセプトは。

何がいけなかったのか。(もう失敗前提。でもたぶんほぼ失敗だし。)

やっぱりその見本となる僕の内容の中身が、だいぶ意味分けわからんのが原因ではないか。

それとまあ、僕に「説明能力」がないところ。

たった一人ではやはり、ネットにおいても「バズリにくい」。

誰かにいいねを言ってもらえることで、賛同の波は押し寄せてくるわけで。

たった一人ではそのバズリの波を起こしにくい。

ということで今回の「沈没」。←ww

とりあえずしばらくは暇だから、この新しいアウトプットを続けていくけど。

それに飽きたらまた、違う形のアウトプットか、もしくはネット以外でのアウトプットの模索を考えていかないといけない。

ちぇだぜ~。←ww

・・・。

・・・・。

・・・。

はあ、今日はこれで終わり。

・・・・。

・・・・。

・・・。

おちんこ!

おまんこ!

・・・。

・・・。

・・・・。