7月8日「今日もおやすみ。」

色々思うことあるけど、今は疲れていて頭に浮かんでこない。

・・・・。

7月8日水曜日。時刻は午後9時。

よく、今日やるべきと思ったものは明日に持ち越さず今日やらなきゃいけない、的な自己啓発?みたいのあるけれど、僕は少し違うと思う。

特に、「夜」の時間は異質で、僕はあんまり夜の時間を信用していない。

まあ、僕に限った話かもしれないけれど。

夜はあまり、僕は頭が良くない。

だから、オートメーションで出来ることしか、夜の時間は僕はやらない。(今の部活勧誘も、オートメーションで出来ることの一つ。) 

昨日までの自分から変えた新しい自分を何か行動しようとするならば、それは昼の時間にやるべきで、夜の時間に焦っても、上手くいかなかったりする。

だから、夜あーだこーだ言うよりも、早く寝た方が。

早く寝て、早く起きて、そして明日の朝から新しいことをやった方が、僕の場合いいと思う。

そんな感じで、今日はもう寝ます。

疲れが今日の休みでまあまあ取れたけど、絶好調ではなくて。(というよりも、僕にとって絶好調なんてもう永久に来ないけど。←ww)

そんな感じで、寝ます。

・・・・。

・・・・。

・・・・。