7月8日「7月8日水曜日の僕の正直な気持ち。」

死ね。(←こらっ。汚い言葉を使うな。←うるせー。←ww)

・・・・。

7月8日水曜日。時刻は午後1時前。

10時頃起きて、頭痛くて、そこから今までずっとベッドに横になっていた。

久しぶりにこんな感じに、頭痛くて「身体動けない」というか・・・。

これは以前、ちゃんと平日毎日会社にちゃんと行っていた時の土曜日の僕の日常っぽかった。

月曜日の朝から、結構しんどくて。

何がこれまでと違うと考えると、特にないのだけれど、まあ、月曜火曜と天気が悪かったのね。

それも影響しているのかもしれない。

とりあえずまあ、今こうやって文章を書けているということは、今はそこそこ頭も体も回復してきて、今から「プール」行ってこようかなと思っている。

プールがまた始まって以降、よく行っている。

やっぱり「プール」は、僕のいい居場所になっている。

話戻すけど、こうやって頭が痛くて起きてからも身体しんどくて身体動かせない時、久しぶりに「記憶が無いような」、そんな状態になる。

それはどういうことかっていうと、一度それまでをすべて忘れてしまう。

それはちょっと大げさなんだけど、まあ、大げさではなくて。

例えばかき氷を食べた時に、頭キーンとして、頭真っ白になるじゃん?

僕の頭痛の場合、そんな感じが長時間続くので、考えられないというか、頭の中が一度デリートされる。

そんな感じで、今、頭の中真っ白です。

これはまあ、自分にとっては「マイナス」も当然あるけれど、プラスな面もあって。

それまでを俯瞰出来るというか、今まで自分が価値があると思っていたものに価値を失くして、とてもフラットな状態でこれから自分がどう生きて行くかを考えていけたり、いけなかったり。←www

だから、時間的には半日潰さなくてはならなかったり、どうしようもない時間なのだけれど、まあ、いい方面で捉えていくしかないなと。

・・・・。

そんな感じで、まあ、生きています。←ww

これからの僕・・・。

今のところ、僕が頑張っていることと言えば「部活動」なのだけれど、どうなるのかな・・・。

今日こうやって、一度リセットして思うのは、「ネット以外」にやはり、居場所というのが欲しいなと思った。

ネットってやっぱ、疲れるな。

まあ、外に居場所を求めたら、外の居場所はネットよりもおそらく疲れるだろうけど・・・・。

ネットと外、その二つに区分けすることなく、僕は今の部活以外の居場所というか、人とコミュニケーション出来る場所が欲しいなと思った。

また、部活に関して、これからどうなっていくだろう。

日々少しずつ、成長?している気がしないでもないが、これからどうなっていくであろうという「未来予想図」は、あんまり今は描けていない。

すごく静かな場所にしたいと思っている。

また、何度も述べた通り、僕という存在があまり介入しない場所にしたいと思っている。

何故そう思うかについては、それは僕があまり「気力」がないから。←www

今こうして文章を書いているのも、すごく頭を使わずに、思考せずに書いている。

僕は元気を維持することが出来ないだろう。

また、僕は言葉を常に発することは疲れるだろう。

だから、僕がいなくてもその部活が回っていくような、そういう「空気」を作りたいなと。

そのためにはその空気が、どこか「温か」かったり、どこか「懐かし」かったり、どこか「ホッとする」ような場所にしないといけないのではないか?

いわゆるツイッターの一般的な議論活発?なところは少し「距離を離れた」、「静かな居場所」に、今の部活をしたいと思っているのだけど、静かだけだとダメなんだよね。

何か魅力がないと、人は寄ってこない。

その何かがまだ分からなくて、まただからこそまだそこまで今のこの部活が発展していないのだろう。

ああ、何かつまんない。←www

その気持ちは3割くらいあるのだけれど、今はこの部活以外、僕がやりたいことはないので、やっている感じだ。

この部活がさらに面白くなることを望むと同時に、この部活以外の、どちらかというとネット以外での居場所が、何かないかなあと思っている。

正直に今、その重い頭痛明けの自分の気持ちを述べると、どうでもいい。←ww

とりあえずプールに行って身体を動かして、そして栄とか大須に行って人を観察したい。

というかしてくる。

そんな感じの7月8日です。

何か本当に、多くのことが「つまらなく」感じている、今は。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。