1月6日「出勤日。働くとは得る事と失うこと半分半分だなと思った。」

忙しい。

出勤はじめ。

しかし、想うこと色々あって収穫多い。

しかしやはり、疲れる。

ふむ・・・・。

だから、フィフティーフィフティー

得れるのもあるけど、失っているのもある。

得れるのは想い。

失われるのは時間。

難しい・・・。

・・・・。

・・・・。

1月6日水曜日。時刻は午後7時。

以前にも述べたけどやはり、「通勤中」または「勤務時間内の車に乗っている時間」がすごく、今の自分を形成している気がする。

すごく、独特な時間なんだよな。

というかやっぱり、自分の部屋だけにいてはいけないというか、ある意味自分の部屋だけにいると「自我が暴走する」というか、ある意味「自意識に自分が飲み込まれる」感じがして、ある意味「気持ち悪さ」を感じる。

会社に行くことで、部屋から離れることで自分から離れられて、ある意味それが「気持ちよく」、またそうして自分を「遠回り」することでより自分の「輪郭」がはっきりする気がする。

それは収穫。

だけどやはり、「疲労と時間の消費」がしんどいなと感じる。

まあ、そんなもんだよね。

今日は疲れたわ。

うげえ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。