1月4日「白湯、飲んでる。」

「書き忘れたけど、「白湯」ばっか飲んでる。←ww」

・・・・。

・・・・。

1月4日月曜日。時刻は午後9時。

白湯ばっか飲んでる。

たぶんきっかけは、2か月くらい前、なかやまきんに君YOUTUBEできんに君のモーニングルーティングできんに君が朝起きてまず白湯飲んでいると言っていて、へえと思っていいなと思って僕も最初は朝起きて飲んでいて、そしたら今は結構日中も夜も飲むことが多い。

まあ、今が寒い時期だからっていうのもあるんだけど。

すごく、いいよね、白湯。

というか、温かい飲み物を飲むって、すごくいいと思う。

「T―fal」のポットが机に常備してあって、それですぐ湧くから、すぐ飲める。

すごく、いい。

ここ最近の自分の変化の中で一番の変化だと思う。

「冷たい水」が、あんまり今は飲めなくなっている。(夏になったらたぶん飲むけど)

白湯、お腹に優しいんよ。

・・・。

・・・・。

・・・・。