1月18日「あ」

あう。

前回書いたのいつだったけかなあと思ったら、1週間前だった。

1月18日火曜日。時刻は午後8時。

忙しいというか・・・。

やはり、年明けてから始めた「新しいこと」が今の僕のメインというか、メインと言っても、平日であればそれに当てれる時間なんて1時間、あっても2時間ぐらいなんだけど、でも如何にそれを「運営するか」、何をどの順序でやるかに、家での作業以外でも外出て移動してたり仕事中でも割と考えていて、だから、結構頭使っていると言えば使ってる。

という、年が明けてもう2週間ぐらい経って、もうまた1月も終わりで、1か月も終わるわけ。

早いわけ。

その新しいことにおいて、色々「目標」があって、その目標に向かうためには、やはりやるべきことが多く、だからそのやるべきことをどうこなしていくか、結構考えて、また時間は早く過ぎていく。

そんなわけで、もうちょっと頭が使える時に、また詳しく書いておこうと思う。

頭が痛い。

・・・・。

・・・・・。