1月27日「あ」

あ。

何か、まだ1月終わってないのって思うぐらい、かなり1月は充実というか、やっている感があるなと思う。

(また、仕事の方も今年になってやっと新しい人が入り、活気というか、面白いというか、やっぱ仕事って、人がいるからこそ、面白いのだなと改めて思った。)

ふう・・・・。

また、今後、「新しいこと」のことを「yandI」と呼んでいくことにする。

とりあえず今年は、「yandI」をやっていこうと思う。

とりあえず、数的目標で言うと100,中期的目標として300。

そこまでやって、ダメだったら、この「yandI」も諦めるかもしれない。

・・・・。

また、週1で通っているマッサージを、止めようかなと思っている。

行った方がいいのだけれど、それによって「ストレッチ」がほんと今出来なくて。

ほんと・・・、ほんと・・・、時間ってないんだよな。

平日仕事ある時は、家に帰ってからはもう「yandI」やるので一杯で、ストレッチ出来なくて、休みの日にとりあえずまずはトレーニングやって、また「yandI」もやって、また当然ながら「休息」も必要になってくると(平日仕事がある日もまず家に帰って休息を取る。休息を取らないと「yandI」も出来ない。)本当、時間が足りなくて、それで、ストレッチここんところあまり出来ないと、やっぱ冷えるんだよね、身体が。

だから、それまでちゃんとストレッチやっていなかったから、今年って自分の身体あんまり冷えないんだって、気づけた。

やっぱ僕って、身体が固まりやすいというか、冷えやすいんだなと。

今週とか、めっちゃ仕事中とか下半身冷たくて、ああ、やっぱストレッチ必要だなわと気づいた。

そうすると、休日の土曜のマッサージ屋に通う時間をなくして、その時間をストレッチに当てようかと思った。

(マッサージ屋にも行って、ストレッチもやればいいという話煮ながら、ほんと時間がないというか、「yandI」に時間を割いてトレーニングに時間を割くと、また休息に時間を割くと、ほんと時間が余ってない。)

水曜、土曜の自主的ストレッチと、日曜のパーソナルトレーニングのストレッチ、この3回は1週間のうちに最低摂りたくて、だからマッサージ屋に行く時間がなくて、止めようかなと思った。

(1か月に1回くらいは行きたいと思うが)

ふう・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

疲れた。

そろそろ、寝る。

1月27日木曜日。時刻は午後8時。