1月23日「ほぼ2022年1月活動報告。」

忙しいいい~~。

・・・・。

1月23日日曜日。時刻は午後8時。

忙しい。

忙しいね。

ふう・・・・。

原因は完全に、いい意味でも「新しいこと」で、主に自分の空いた時間はほぼそれに当てている。

だから何だろう・・・、それのせいでこのブログがおろそかになっている部分もあるというか、恐い感じに、一つのことに囚われると人ってこんなにもそれ以外のことが見えなくなるんだっていうことを、改めて感じていて、ふう・・・、って思う。

ふう・・・・。

レーニング、去年まで家でのストレッチをほぼ毎日やっていたのだけれど、それがなかなか出来ないというか、その40分ぐらいを新しいことに費やしたくて、だからストレッチは週に2回か3回出来るかぐらい。(パーソナルトレーニングを含めて)

なので、筋トレに関しては週4を絶対やっていきたいと思っているが、ストレッチに関しては優先順位を下げるというか、パーソナルトレーニングのストレッチは続けていくけど、自主練・家でのストレッチはどうしても、出来なかったりする日が多くなっていくかも。

それぐらい、「新しいこと」をやりたい・やれている、と言える。

ふう・・・。

また、頭痛に関しては、先週ぐらいに近くに神経外科か神経内科に行ってきて、そこでの判断としして、今まで飲んでいた「チザニジン」が効かないのであれば、それは止めていて、それで、同じ緊張を緩和する薬でも違う種類があるらしく、それを試してみたらと言われ、またそれ以外にも、やはり精神的な部分が頭痛に影響していて、そういう薬もあるよと言われ、だから色々な種類の薬を試してみようと思っている。

とりあえず今回は「エペリゾン」という新たな種類の緊張緩和剤を試してみて、それを数か月試す予定。

1か月ぐらいにまたその近くの神経外科か内科の病院を予約したので、報告する予定。

そんな感じで、もうすぐ1月も終わるけれど、自分的には頑張った、かなり方向転換を急激にして、その方向転換が自分的にはスッキリはまった印象で、それを2月も続けていきたいと思う。

また、振出しに戻ってしまった。

でも・・・・。

それほど、悪くはない気がする。

・・・・。

・・・・。