5月28日「あ」

ついさっき、近所のヨガ教室に行ってきた。

1回1000円ぐらいのかなり安さで、しかも近くでまあまあだった。

それより自分が感じたのは、やっぱり自分って「集団」で死ぬなと思った(笑)。

改めてこうしたスクールとかで集団の中にいると、自分ってダメというか、コミュ障であり、また顔も何だろう、、、つまんなそうな感じの人間、まあ簡単に言うとチー牛なので、改めてこんなんだと、自分モテないよなあと思った。

なのでやはり外国人女性戦略は悪くないなと思う。

日本人女性で、しかも20代はかんり厳しいなと感じた。

マッチングアプリやっていて、一番マッチするのが「omiai」なわけ。

(それでもマッチするのは少ないが)

なのでそんな感じで、自分のレベルの低さに、ヨガ教室に行って感じた。

今後そのヨガ教室に通うかどうかはまだ未定だが、一番家から近くて安いので、まあまあいいかも。

またヨガ以外にも、何かスクール系どんなのあるか、調べてみるつもり。

ヨガ以外にも、何かスクールに通ってみたいなと少し思っている。

5月28日日曜日。時刻は午前10時。