4月22日「あ」

今後の婚活を含めた、自分の人生行動の活動方針。

基本的に暇なので、時間がある時に婚活を進めていきたい。

現状使おうと思っているのは「with」「エン婚活エージェント」「ナコード」。

マッチングアプリに関しては、自分のプロフィールにあまりチャットをやりたくないという感じにしてみたら全然いいねこなくなった。

一応ペアーズとomiaiなども無料いいねをしていく予定だが、基本全然マッチはしない状況。

Withもしないが、withは使っていて楽しいので、withだけは有料会員でやっていく予定。

エン婚活については今週はじめた。

ナコードもエン婚活に近い感じで、1か月お試しでやっている。

とりあえず出会うことを目的にしたいと思っていて、この3つのアプリを使って、1か月2人ぐらいは最低会いたいなあと思っている。

目標としては結婚かなあと思っている。

(結婚の意識は自分としては分からないが、恋愛よりも、末永い心地いい関係を望んでいて、それなら将来を見据えた関係を望んでいる人の方がいいかなと思って)

婚活以外には変わらずトレーニングぐらいしか趣味がない。

ファッションも趣味だが、ある程度お店を回って、最低限の用意は出来た感じなので、動くのは少な目かも。

カジュアルのファッションは用意出来たけど、自分はフォーマルな服がほとんど持ってないので、そっち方面の服を探そうかなと検討中。

そんな感じで、戦う準備(笑)は出来ているので、後は実践をこなしていきたい感じ。

「with」「エン婚活エージェント」「ナコード」「その他アプリ」

もしくは街コンとかに参加するのもどうかなと思っている。

選択肢を広げて、動ける範囲で動いていきたいと思っているが、基本自分のペースで。

そんなに、頑張ることは出来ないので。

自分のペースでしか、自分は生きれない。

4月22日土曜日。時刻は午前8時。