5月28日「あ」

vlogやってみようかなと少し思っている」

5月28日日曜日。時刻は午後6時。

今日の昼頃から、その件について徐々に思っていて・・・。

何だろう・・・。

元々以前から、何か表現したい気持ちはあって、それは30歳ぐらいからの僕の軌跡みたいなのを見れば分かると思うけど。

それで、ここ1年ぐらいは何か表現したいものがなくて、なのでとりあえず婚活をやっていたのだけれど。

婚活は相変わらず続けるのだけれど。

・・・・。

色々な要素が重なって、そう思ったのだと思う。

以前から、自分をドキュメントしたいとも述べていたし。

またヨガ以外のスクールを探していて、写真とかいいなと思ったけど、何か違うよなと思って。

また、自分の日常を残しておきたいというのもあって。

自分の日常、好きだから。

だから・・・。

少しずつ、とりあえず軽い気持ちでvlogやってみようかなと思っている。

あくまで軽い気持ちで。