4月8日「現状の自分分析。」

現状の自分分析。

4月8日土曜日。時刻は午後7時。

相変わらず?、この持病を発症してから、基本的に僕のアイデンティティーになっているのは「無気力」「虚無」であり、そこから変われることが出来ないでいる。

それを変えるというか、その状態を受け止めてもらう、認めてもらうために「恋人」を欲しているのであり、その方法として基本的にマッチングアプリをやったり、時にナンパをしてみたりしている。

仕事以外の時間は、休息、トレーニング、ファッションショッピングに当てている。

特に最近変わっているのがファッションショッピングであろう。

ファッションって、簡単に言うとコスプレに近いかなと思う。

何か、新たな自分になれるというか、少し自信がつくのだよね、自分的にかっこいい服を着てると。

今はその自分にあって、金銭的に納得できるファッションを探っている所。

今日は名古屋駅周辺に行ってきたけど、名古屋駅周辺はやっぱ松坂屋とかラシックに近い、高めの印象で、あんまり買う感じではなかったし、何か緊張しちゃうんだよね。

イオンとか、ららぽーととかだと、気軽に試着出来るけど、名古屋駅周辺とか、松坂屋とか、試着する気すらあまり起きない。

また、長島の服安い所、あそこもいいなと思って、また行こうと思う。

ただ、男性のファッションって、結構限られているというか、地味系しかないよね、基本。

別に、それでいいのだけれど。

だから、ある程度パターンが自分の中で定まってきそうで、楽と言えば楽なのだけれど。

・・・・。

・・・・。

これからの自分として、これ以前から言っているけれど、休息の時間、つまり家にいる時間を出来るだけ減らしたいなあと思う。

外に出ている時の方が、精神的に安定しているというか、家にいると、やっぱ自分ってダメだよなって、ネガティブになっちゃう。

外に出ると、ちゃんと服装も良いから、それも良い方向になってるんだよね。

だから、休みの日は、出来るだけ外にいようかなと思っている。

・・・・。

・・・・・。

死にたい。←ww

基本的に、死にたい気持ちは消えないね。

別に、それがどうとかではなく。

だから、この死にたい気持ちを、僕は彼女が出来て、受け止めて欲しいのだと思う。

・・・・。

・・・・。