6月21日「あ」

すごく、複数のタスクを今自分はこなしていると思う。

と言っても、仕事、筋トレ、撮影編集、婚活ぐらいだが。

特に撮影編集、婚活(特に数週間前にお見合いした子とのやり取り)が、主に今月に入ってから新たに加わって、今の自分の日常にすごく変化を与えていると思う。

家にいる時、出来るだけ身体と頭が動けるときは、編集をやっている。

撮影編集を優先する分、筋トレの優先度が少し落ちてる。

また婚活(以下、例のあの子)、どうなるのだろう。

基本的に、例のあの子しか現状見えておらず、もう他の子にいいねする気がない。

(というか、とりあえずその子しか気持ちがあらず、それ以外は動画編集に時間使っている現状)

現状の僕において、例の子が一番フィットしている状態で(向こうは知らんが)、この子との関係性ぐらいを0から新たな子と築くのはしんどさを感じているので、例の子とこの先を見てみたいと思っている。

ぶっちゃけ、その例の子が良い子かどうか、これ以上判断出来ないというか、そもそも僕が良い子じゃないし。

というか、婚活というフィールドに立ってしまった以上、それってはっきり言って、何だろう・・・、お客と売り側みたいな、必ず損得で見てしまうんだよね、一般的な人間関係ではなく。

なので説明下手で説明しにくいけれど、その舞台でそれ以上、その子の判断できないというか、というかそもそも、恋愛において、相手のことなんてそれ以上分からない気がする。

二人の化学反応というか、それがどうなるか、二人とも分かってないと思う。

だから何だろう・・・、そこには大きな不幸も大きな幸福もあるというか・・・。

一人の時より、大きな外れくじも大きな当たりくじも、くじの中に入っている感じ。

一人が4等か5等しかないのが、特賞が入っていたり、キングボンビーが入っている感じ。

だから、さいころを振らないと分からないというか、今、その子と幸せでも、これから先は分からないよねと思う。

それでも、今はお互い一緒にいたいと思える人を選びたいと思ってこのフィールドに来たのだから、変化していこう、的な気持ち。

ああ・・・。

6月以前はほぼ午後9時とか10時に寝てたけど、6月になってから、出来るだけ動画編集勧めたくて、11時近くになることが多い。

とりあえず、もう寝よう。

6月21日水曜日。時刻は午後11時。