8月24日「あ」

8月24日木曜日。時刻は午後6時。

はあ・・・。

う~ん・・・。

今日仕事行ってきた(当たり前?)。

まあまあこなせたというか・・・・。

ただ現在において、結構頭の疲れがあって、帰宅して早めに動画編集やりたいなあと思っていたけど、まだちょっと頭が痛くて、ギリ出来るかどうかってところ。

単純に昨日の疲れ+今日の仕事分が頭に来ているのだろう。

ただ、まあこれぐらいだったら想定の範囲内というか・・・。

まずそもそも、前日の深夜から深夜バスにのって、その翌日1日旅行するなんて、自分の身体を考えて今後ほぼ無いと言っていい。

その条件においてこれぐらいのダメージなら、今後これより軽めの旅ならまあまあその日以降にダメージ背負わないで行けるって感じた。

色々、学んだことが多かったというか、もし今後色々旅に出るとして、自分の体力がどれくらいもつかというのが分かった。

と言っても・・・。

・・・・。

今の所、旅行に行きたい箇所が数か所ある。

それを週1ぐらいで行くかなあと思う。

ただその数か所を見たら、それ以上、特に旅したいところないかなと思う。

なのでとりあえず、行きたい所に行けるうちに行っておこうと思う。

今日、天気が雨で、また今の夕方結構寒めなんだけど、そうすると自分は旅の熱も冷めているんだよね。

だから暖かいうちに、行きたいと思っている所に行った方がいいかな。

寒い時期になると、閉じこまってしまう気がする。

まあ実際、旅をするしないに関わらずそこに差はないというか、むしろ旅するとお金かかるし疲れるし・・・。

実際に昨日旅に行ってそれを感じているのだから、そうとも言えるし、でもまあ、旅をすることで確実に感じるところもあるので何とも言えない所。

はあ・・・、疲れた。

まだまだ書きたいことあるけど、ちょっと身体の調子見ながら、またブログを書く以外にもしたいことあるので、色々やっていく。

・・・・。