1月21日「忙しい。」

「忙しい」

・・・・。

2月21日日曜日。時刻は午後7時。

忙しい。←ww

まあ、そんなこと言っていてもどうにもならんのだけど。

忙しくとか言ってるうちは、自分の「日々」を「把握」してないわけで、要するに「幼い」と言っているのと同義で。

忙しい。←ww

土日ほど、それを強く感じるというか、平日の方がやることシンプルというか、確実にやるべきことをやっていて、土日はそれが「複合的」になっていて、何をこなすべきか、時間を考えて行動しなければならず、余計に頭を使ったり。

要するに今の僕は今週何度も述べた日常5点セットを基本的にこなしているわけで。

今週の土日に、それをより明確にしようというか、実際この5点セットを平日と土日、時間的比率でどれくらいかけているのか把握しようと思ったのだけれど、今回の土日は色々やることやって終わっていった。

実際、「土曜日」が一番忙しく感じる。

特に土曜日は、「トレーニング関係」に結構時間を取られていて、午前中諸々の「片付け・整理」をやって午後「トレーニング」をやると実質終わってしまって、実質僕の1週間の中で5点セット以外に時間を使える時間というのは日曜の午前中しかなく、今日はその時間に「髪」を切りに行ったり、また家に帰って色々ネットで調べ物をしてたりして、やれなかった。

来週以降にそれをやる予定。

忙しい。

・・・。

・・・。

・・・・。

「流れ」的には、悪くはない。(先週も行った気が。←ww)

とりあえず、今を続けて、続けたい。

ああ、疲れた。

疲れたあ~~。

はあ、楽しい。←wwwwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まあまあ、楽しい。

というか・・・。

・・・・。

・・・・。

眠い。

色々やってから、1時間後に寝る予定。

眠い。

・・・。

・・・・。

・・・・。