10月4日「あ」

死にたい・・・・。←ww

10月4日水曜日。時刻は午後6時。

う~ん、どっちかというと、さっきまでジムに行っていたのだけれど、その時かなり死にたくて、今は少し落ち着いていた。

昼前ころ、このブログを書いた後、強制睡眠に入ってたぶん2時間ぐらい寝ていたと思う。

その後ジムに行った。

強制睡眠に入るのは頭の調子が悪い、頭が詰まった状態にあるからで、涼しくなってきた先週から、その状態になるのが多くなっている。

ジム終わった後、家に帰りたくないというか、外に出てる方が精神的に楽なので、どこかに行こうかなとも考えたが、基本的に身体と頭はしんどい状態なので、結局いつものように家に帰ってベッドに横になっていた。

横になっていたらそこそこ身体は休まって、今少し死にたい気持ちは薄まっているが、家にいるより、外にいたい気持ちがある。

(笑)。

そんな感じで、面倒くさい人間なのだが。

どうしたいかどうこうでもなく、単純に生きてて、身体・精神欠陥によって、生きたいと思う気持ちが弱いので、こうしてグダグダ言ってしまう。

こうしてグダグダ言って自分を受け入れて欲しくて、そのために婚活(受け止めてもらえる相手を見つける)やアウトプット(今だと動画制作。)をやっている、今の自分、という感じ。

そういえば、12月に名古屋で行われるスピッツのコンサートに応募したら、抽選に当たった。

そこまで熱狂的にスピッツファンではないが、何か音楽のコンサート行きたいなと思い、予約出来そうなアーティストを検索していたらスピッツがいた、という感じ。

そもそも今の自分が会ってみたいアーティストって少なくて、今一度行ってみたいなと思えるのは鬼束ちひろぐらい。

後は、槇原敬之も行ってみたい。

元々、歌手のコンサートとか人生で5~7回ぐらいで、あんま行ってないので、人生経験してみたいなと思って。

・・・・。