8月17日「あ」

おは帰宅。

8月17日木曜日。時刻は午後5時。

相変わらず?死にたい気持ちが結構あって、今日今からジム行こうかなと思ったけど、やめとこうと思う。

たぶんこの死にたい気持ちも、今から大須とかに出掛けたら出掛けている間は薄まると思うけど、そうすると疲れるからもういいかな。

死にたい気持ちが抱えながら、休養した方が結果的にいいかも。

仕事始め?は疲れたというか、やっぱ頭かなり使って、また結構イライラした。

自分の普段の日常が、自分の頭にだいぶダメージを与えているのを改めて感じた。

これだと、親が死んだら自分はたぶん働きに出ないのでは、と思ってしまう(働きに出なくてもやっていける分なおさら)

・・・・。

・・・・。