7月26日「あ」

何か今週、微妙に頭が痛い状態がずっと続いていて、これ何だろうなと考えると、やっぱり、というか、土曜日に長島ジャンボ海水プールに行って、かなりいつもとは違うアグレッシブな動きをした、その反動の身体及び頭の疲れかなと思う。

土曜日の後半、かなりしんどくて、日曜日まあまあ疲れていたけど、そこまで死ぬ感じではなかったけれど、月曜日になっても妙に頭が重くて、何だろなと考えていたけど、やっぱり土曜日の影響かなと。

ただ別に仕事とかジムとか行ける感じで、ただ微妙にやっぱ早く休みたい感じで、その具合が微妙なんだよな。

先週、あんま性欲ないとか行っていたけど、その頭の重さのせいか、今週普通にオナニーの回数多かったりするし。(頭がモヤモヤしてる時にサクッと空っぽにしたい)

だから、まあ、自分はやっぱり、元気に生きられないなと感じた。

7月26日水曜日。時刻は午後10時。