2023-08-17から1日間の記事一覧

8月17日「あ」

「動画編集をやっている理由」 8月17日木曜日。時刻は午後9時。 今日、通勤中とかもよくこれを考えていて。 まず基本的に、もともと自分が何かアウトプットしたい欲というのは以前からあった。 (何なら、去年まで色々試していた) その下地に加えて、自…

8月17日「あ」

旅行したい欲が高まっていて、おそらく土曜日に甲子園に行く予定(たぶん) 8月17日木曜日。時刻は午後9時。 基本的に?、失恋するとよく旅行に出掛けたくなるというか、実際そんなところだと思う。 とりあえず今までの積み重ねを否定している自分がいて…

8月17日「あ」

自分の現状の結婚?に対する想いについて。 8月17日木曜日。時刻は午後6時。 一応?今の自分の日常のメインの一つである婚活について、自分の精神を分析したいと思う。 自分は婚活において、自分のこの死にたい気持ちに寄り添ってくれるor死なせないよう…

8月17日「あ」

おは帰宅。 8月17日木曜日。時刻は午後5時。 相変わらず?死にたい気持ちが結構あって、今日今からジム行こうかなと思ったけど、やめとこうと思う。 たぶんこの死にたい気持ちも、今から大須とかに出掛けたら出掛けている間は薄まると思うけど、そうする…

8月17日「あ」

8月17日木曜日。時刻は午前6時。 今起きたのだけれど、やはり?、部屋にいる自分というのが良くないなというのが、感覚的に感じるというか・・・。 昨日、動物園に行っている時は、すごく精神的にポジティブになれて、どちらかというとまともな精神でい…