11月19日「あ」

今日は格闘技系ジム行った。

昨日は寝不足で頭及び身体の状態がいまいち調子悪かったから休んだ。

(報告別にいらなくね?おそらく今の自分にとって格闘技系ジムで身体を動かすことが一番キーになっていることで、だから自分は書きたいのだと思う。実際、格闘技系ジム通うことで、自分が、身体的にも精神的にも変われている気がする。あくまで気がする。)

11月18日金曜日。時刻はもうすぐ夜の0時。

普通に今日もいつものように午後10時頃には最低寝たかったのだけれど、実は最近?というか今週の月曜かな?ぐらいから「とあること」をやっていて、それが自分の都合どうこうよりも動くことが結構あるから、予定が少しずつ狂うことがあって、少し困ってはいるが、まあ、やりたくてやっているからなあ・・・。

明日、自分の身体に関してとあるところが気になっていて、病院行く予定だか、どうだろう・・・、その今週やり始めた「とあること」とかのせいによって、色々事情が変わってくるかも。

また日曜は、コロナのワクチンを打とうと思っている。

もう打たんでいいだろと思っていたけど、何か最近また流行っていて、打っといた方がいいのかなと思ったり。

どっちでもいいと言えばいいのだが、かかって仕事休むのがきついというか、休んでも自分の仕事って今の会社で自分しか出来ないから、仕事溜まるだけだし休むと余計にうざくなるだけだし、打っといた方が得かなと。

そう考えると、意外と休みの日でも小旅行するのすら難しいよね、って思う。

病院もそうだし、必要な買い物とかに行かなきゃとかあったり(そういえばユニクロも土日で行く予定だった)、生きるのって大変。

そんな感じで、今日も終わり。

死にたい・・・・。←ww

死にたくて生きたくて死にたくて生きたい。

死と生を揺れながらそれでも自分は生きているのだろう。

あ・・・・。

・・・・。