11月16日「あ」

入籍した。

また、相変わらずまだオナニーしていない。(前回2週間ぐらいと書いたから、たぶん3週間ぐらいになると思う)

オナニーしてない理由は特にないというか、結構したくなるところまで近づくのだけれど、それでもそこを超えてこないというか、そこまで欲求が高まってないのか。

以前にも書いたけれど、自分は暑い時の方がオナニーしている気がする。

甲子園とか見てると、興奮して、その夜オナニーすることがあったり。

そう考えると、寒い時期は精神的にあまり元気がないから、オナニーする気持ちまで高まってないのかもしれない。

話を入籍に戻すと(入籍の話する時にオナニーの話するなという話だが、自分の頭の中では結構同列レベルぐらいにある話)、今日、市役所に行って入籍してきた。

自分的には変わらずというか、結局それはただの書類手続きなので、特に変化はないのだが、相手の人がすごく幸せそうだったので、自分も幸せであった方がいいかなと思っている(?)

・・・・。

行く前は緊張してたし、手続きが色々普通ではなく複雑だったので疲れた。

でも、まあまあ簡単に終えたと思う。

なのでそれほど。

どちらかというと、この入籍にいたるまでの、僕の今年の一連の婚活の流れの方が、大変だったよなあと思う。

実際どうなることかと思ったというか、実際、それはこれからどう彼女と過ごしていくかが問題だと思うけれど、それでもこれまで生きてきてほとんど一人だった僕の人生が、これから大きく変わっていって、どうなるのかなというのはある。

彼女と出会えてよかったと思う。

いや・・・。

むしろ、実質この一年の婚活において、彼女一人にしか僕は選ばれなかったから、もし彼女と出会えなかったら、自分の婚活ってどうなっていたのかなと思う。

自分のステータスだと、女性と付き合う・結婚するのって、難易度高すぎるよなと改めて思うし、今日入籍してきた後、この3~4か月開いてなかったけど、アンインストールもしてなかったマッチングアプリをすべてアンインストールした。

もうマッチングアプリをやらなくていいと思うと、すごく精神的に救われる。

それは、良いことだと思う。

もうあそこには行きたくない(笑)。

・・・・。

個人的な感想を言うと、大学受験よりもマッチングアプリ及び結婚相談所による恋活・婚活の方が断然辛かった。

圧倒的に大学受験の方が簡単。

異性に好きになってもらうって、とても難しいし、今の彼女以外だと、もう自分はかなり難しくて、もう無理。

良かった、ほっとした、やっと解放された。

そういう意味での、幸せは、感じていると思う(笑)。

そういう意味で、今日の入籍手続き自体は簡単だったと思う。

少し、残念に思うのは、彼女は巨乳ではないことだ(笑)。

それは少し残念に思うが、どうだろうな・・・。

巨乳でも、顔がタイプでないこともあるし(この1年の中で、そういう女性とも出会った)

相手の条件として、1「自分を理解してくれる・自分に興味を持ってくれる」2「可愛い(若い)」がまずあるので、残念それを今回の彼女はクリアしていて、彼女が巨乳だったら、もっと嬉しかったかもとも思う(笑)。

それでも、十分幸せだけど。

・・・・。

とりあえず、まだ色々と「試練」はあるので、それを色々とこなしつつ、今後の人生、彼女と生きていきたいと思っている。

ああ、良かった、ひと段落出来て。

ほっとした。

良かった。

良かった。

・・・・。

11月16日木曜日。時刻は午後9時。