11月17日「あ」

さっき、久しぶりにオナニーした(その報告いるか?←w)

理由としては僕がオナニーする理由そのまんまで、頭がむしゃくしゃした状態だったから。

ここ2~3週間してなかったということは、この間はそういうむしゃくしゃした状態ではなかったのだろう。

今日、天気が悪かったんだよね。

天気が悪い日も、自分は頭むしゃくしゃしがちで、だからまあ、それが理由だとは思う。

やる前少し悩んだというか、ちょっとした我慢というか、ちょっとした節約気分でこれまでオナニーしてなかったので、ちょっともったいないなとは感じていた。

ただまあ、してもしなくてもで、どちらかというとすることで頭スッキリして、次の行動に移せるので、いいかなと思った。

久しぶりに購入済みのエロ動画見た。

相変わらずエロ動画はここ1~2か月は購入していない。

エロ動画に限らず、先月ぐらいから日々の支出を意識的に減らしている。

それが特に気疲れもなく。

今後は基本的に日々の支出以外だと、旅行だけは主に支出しようかなと思っている。

ただ来月から新生活おそらく始まって、おそらく家電とか家具とか色々買うから、出費増えるかなと思っている。

寒い。

11月17日金曜日。時刻は午後7時。

相変わらず、僕からやりたいことは特にない。

(強いてあげれば動画制作とその材料のための外出(主に旅行))

なので何か生きる意味を見出すために、今年は自分は婚活をやろうかなと思い、昨日でその婚活を終えた。

これからの、おそらく他者(彼女)との生活でしたいことは、基本的には「コミュニケーション」

今の自分の人生でしたいことは特にないけど、強いてあげれば、というか、人間の基本的なものであるコミュニケーションを、他者としたい。

それを望んで、その相手を探した、今年であった。

その望んだ日々をこれからどうなるか分からないけれど、その新しい日々を通じて、何か新しいものを得られたらなと思っている。

他人と多くのコミュニケーションすることで、新しい世界、新しい自分を知っていきたい。

自分は・・・・。

・・・・。

なんでここにいるのだろう。

なんでまだ、生きているのだろう。

それを知るために、自分はまだ、死にたくないのだろう。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。