11月12日「あ」

オナニー、2週間ぐらいしていない。

11月12日日曜日。時刻は午後8時。

まあまあ毎日したい気持ちはあるのだが、する面倒くささがしてスッキリ出来る気持ちより微妙に上回ってしまい、おそらく2週間ぐらい出来ずにいる。

したい。

けど微妙に面倒くさいというか、微妙に寒くなっているのも理由だと思う。

(たぶん、僕は暖かい季節の方がオナニーは多い。寒いと微妙に精神が冷静になってしまう。)

婚活において、割と終盤戦を迎えているというか、おそらく来週ぐらいに婚姻届を提出する予定。

かと言って特に精神的には変化なく、めちゃめちゃ幸せという訳ではない。

おそらくその、自分は婚活において、身近なパートナー(日頃、他愛ない会話を出来る人)を求めているのだが、しかし週1ぐらいでデートするにして、その他愛ない会話をするにせよ、身近にパートナーがいることで、おそらく一人でいるよりも頭に負担がかかる、疲れる時間が増えるなあと思われるからだろう。

そこ、難しいというか・・・。

このまま孤独な状態も精神的にきついのだが、ただ自分の頭の病気を安静にするためには、一人の方が楽なのである。

なのでパートナーが出来ることで、パートナーがいる安心感は得られるが、パートナーがいることによる身体的負担をどうするか、が、これからパートナーと暮らす上で重要なポイントになってくるなと思った。

なのでパートナーが出来ることで、結婚することで今より何倍も幸せになることはなく、新たな安心感は得られるが、新たな不安(主に身体的負担)は出てくるだろうなと思って、う~~んと思ってる。

あんまり元気ではいられない自分という、自分の限界を感じている。

・・・・。

(笑)。

ただ、これまでの孤独な自分というのも、変えたくて、その変える方法として、他者を自分は欲したわけで、なのでこの賽を振った結果がどうなるか、その先を観察していく、というのが、今後の自分だと思う。

う~ん・・・。

改めてやはり、自分の病気に振り回されている自分だなと思う。

う~~~ん・・・。

・・・・。

・・・。

オナニー2週間してない話題と関連するのだけれど、先月ぐらいからFANZAでエロ動画を購入することが無くなった。

作品は結構頻繁にチェックしているのだが、そもそも先ほど述べたように今の時期、あまりオナニーしてないので、そこまで性欲が達してない、というのがあると思う。

(以前は1か月数本は買っていた。)

また結婚を意識して、節約志向が強まった、というのもある。

(外食も減った。大した外食してないけれど)

・・・・。

・・・・。

・・・。